銀座高級クラブホステス相談質問集(お酒が飲めない)

夜のお店の売り上げの半分近くがボトル(お酒)の売り上げということもあり、ボトルがどれだけ出るかがお店の生命線でもありますので、お酒を飲めるヘルプであることは非常に重要です。また、お酒が飲めなくても、その魅力でお客様の来店数を上げれるヘルプも非常に重要です。

以上を踏まえて、下記をお読みください。

みほさんからのご質問

Q,アルコールが全く飲めません。 飲めなくても働けるお店はありますか?

A,高級クラブになると、お酒が飲めないということはお店(シャンパン、ワインがいっぱい出るお店は特に嫌がりますね。)によってはNGが出る事もあります。しかしながら、このマイナス点を補うだけのプラス点(主にビジュアル)があればOKというお店もあります。

何より、それ以上に何かお店にとってプラスになる材料が多ければ採用していただけます。

以前、お酒のアレルギーで一滴も飲めない、そして飲まない。ホステスさんが高級クラブのNO1になったという実例もあります。この方はアレルギーということで、お店やママはもちろんのこと、お客様もご理解していただき易かったということもありますが…。

あきらめないで、どんな状態でもベストを尽くすということが大切ということですね。

 

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です