銀座高級クラブホステス相談質問集(お客様と連絡先の交換)

匿名さんからのご質問

サイプリには、現在、銀座の高級クラブで働いている会員の方のみならず、日々多くの質問をいただきますが、お店でお客様に対する接客の質問は非常に多いです。

Q,今働いているお店は係り制なので、どこの席でも連絡先を聞ける状態です。 ですが、なかなかお客様に連絡先を聞く勇気が出ません。 この方は私にはあまり興味なさそうかな、とか考えちゃったり。

社長のお客様で毎日いらっしゃる方がいるのですが、気に入ってるヘルプの子がいて毎日その子と同伴してきます。 その子は担当ではないのですが、いつも同伴してもらってる一番のお気に入りという立場上、もし私が連絡先をきいたりしたら気分を悪くするかなとか考えてしまいます

A,お店や係りの女性は、毎日同伴してくる女性がいるようなお客様にアプローチされるよりも、同伴する女性が決まっていないような方に同伴して来て欲しいわけですから、無理に行く必要性はないと思いますね。

では、連絡先の交換についてお話をします。

ヘルプのお仕事で重要な物の1つである、同伴ですが同伴するためには、連絡先の交換は必須です。

連絡先を聞かないことには同伴できないですからね。連絡先はとにかく聞けるなら聞いた方がいいですね。とにかく、「連絡先教えて下さい」等のアプローチ位ならはお客様がどう思っているかではなく、交換しようとしなければなりません。むしろ、お客様へのサービスの1部です。その上でお客様が教えたくなければ、教えないでしょうし、銀座で遊んでいるようなお客様なら普通にわかってくれますよ!

ただ、連絡先を聞いたらすぐメールでも構いませんので、係の方に報告をしましょう!報告すれば、係の方から何らかの指示がいただけますからね。また、指示で、連絡しないでいいというなら連絡しなければいいのです。

さらに、事前に係のお姉さんやママや社長と自分から積極的にコミュニケーションをとっておくといいですね。

時間がないようなら、最低でも担当とコミュニケーションをとっておくようにはしましょう!担当がどうしようもない方でない限り、問題は起きませんよ。

 

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です