寮完備の銀座高級クラブ『Club トゥールビヨン』ホステス求人・募集!

寮完備の銀座高級クラブ『Club トゥールビヨン』

ママとの交渉の末、ついに、トゥールビヨンさんが寮を用意していただけることになりました。

トゥールビヨンさんは、オープンして以降、6年間ずっとサイプリと懇意にしていただいている高級クラブで、在籍ホステス9割がサイプリの会員さんなのです。

ずっといいお付き合いをしていただいているのは、ママや黒服さんのおかげはもちろんのこと、今まで、トゥールビヨンでホステスとしてがんばって働いてくれた皆様のおかげです。

 

トゥールビヨンの10の素敵ポイント♪

 

1、客層がいい。 (お客様の平均年齢が高く、どんちゃん騒ぎをするお客様はおりませんし、銀座で長く飲んでいる粋なお客様ばかり)

2、ママが素敵すぎる。 (ママが良くてトゥールビヨンで働きたいという子もいます。みゆきママのインタビュー

3、長々と残業がない。 (現在でも六本木のように深夜3時、4時まで残業があるお店もあります。)

4、残業時のタクシー代は全額負担。 (他店では残業した時、アフターに行った時お客様からタクシー代などが頂けなかったら自腹となります。)

5、働くホステスさんがみんな仲がいい! (上記でも触れましたが、サイプリが紹介した子が沢山いますので安心です。)

6、オープンして以降、1度たりとも金銭トラブルなし! (銀座では退店時にお給料がもらえないなどよくあります。終わりが最悪なんてありえないことです。)

7、初心者の方でも、親切丁寧に教えてくれる黒服がいる。 (サイプリから紹介する方の5割が初心者の方3割が銀座のクラブ初めての方にも拘らず、非常に良くしていただいております。)

8、日給以外にもさらに+αがある。 (銀座の高級クラブではありえないことですが、頑張ったら頑張った分だけボーナスをいただける。)

9、ノルマが少ない (銀座で働くホステスとして罰金が多くては心が休まりませんからね。とにかく、BESTを尽くすのみ)

10、素敵な子には、寮を用意していただけることになりました。 (現在、銀座で寮を用意していただけるお店はここしか知りません。)

では、Clubトゥールビヨンの気になる採用条件は

 

☆☆☆☆☆☆      トゥールビヨン採用条件      ☆☆☆☆☆☆

 

採用条件 1

ビジュアル:ママのタイプならOK!(明るく笑顔がかわいい子が好きです。)

勤務時間:8時から終電(残業の際は時給がそのまま支給され、無料で送りあり)

お給料:時給5000円+α

応募条件:18歳以上(高校生不可)なら週1~OK!

ノルマ:なし

無料ドレスレンタル:あり

 

=================================

 

採用条件 2

ビジュアル:ママのタイプならOK!(明るく笑顔がかわいい子が好きです。)

勤務時間:8時から終電(残業の際は無料で送りあり)

お給料:日給23000円~35000円+α

応募条件:18歳以上(高校生不可)なら週3~【寮はレギュラー出勤の方のみ】

ノルマ:3ヶ月目から同伴2回~4回(普通のお店よりかなり少ない)

無料ドレスレンタル:あり

 

=================================

 

トゥールビヨンはこんな方にお勧めです。

 

・一生懸命頑張ってきたけど、少し、疲れてしまった方

・ノルマや売り上げに追われたりするのに疲れてしまった方

・将来を考えている方で質のいいお客様を掴みたい方

・初心者の方、銀座のクラブ初めての方

 

トゥールビヨンを紹介がご希望でしたらサイプリまでお問い合わせ下さい。

電話 03-6280-6264

受付時間 午前11:00~夜中3:00

 

 

「寮完備の銀座高級クラブ『Club トゥールビヨン』ホステス求人・募集!」への6件のフィードバック

  1. 以前に一度サイプリさんに
    お世話になったことがあります。

    一度 銀座を辞めて地元のスナックで
    働いているのですが
    寮を用意していただけるとのこと,
    もしチャンスが有れば
    また もう一度 銀座で働きたく
    応募させて頂きました。

    連絡お待ちしております。

    1. コメントありがとうございます。

      また、その節は、サイプリをご利用いただきありがとうございます。

      トゥールビヨンさんに採用いただければ寮はご用意していただけます。

      また、どなたにでもチャンスはございます。

      是非、一緒に採用を勝ち取りましょう。

      まずは、サイプリまでメールもしくは、お電話を下さい。
      ginza@saipuri.net
      03-6280-6264 (午前11:00~午前3:00)

  2. サイプリ 様

    初めてメイルをさせていただきます。
    来年度、面接を受けさせていただきたく思っております。
    寮への滞在を希望いたしておりますが、採用可能な年齢制限は何歳くらいと
    なりますでしょうか?
    現在海外の日系企業で社長秘書をしておりますが、過去銀座のクラブで
    ホステス経験はございます。
    今後ご縁がございましたら大変幸福に存じます。
    アドバイス等ございましたら宜しくお願い申し上げます。

  3. コメントありがとうございます。

    予めご理解いただかなければならない事がございます。

    年齢についてですが、銀座のホステスというお仕事は、ご自身が商品となられるお仕事の為、直接お会いしていない時点で判断することはできないということです。

    年齢に関しましては、実年齢ではなく、見た目年齢になりますので、見た目年齢が25歳程度に見えればOKです。

    お客様(売り上げ)をお持ちの方になりますと、44歳という方の対応実績はございます。

  4. 以前、雑誌でみゆきママを拝見し内面的外面的にも、素敵な女性と感動いたしました。
    私は、今まで看護師を始め様々な職種の仕事を経験してきましたが
    今回、憧れの銀座で人生最後の夢を叶えたいと思い応募いたしました。よろしくお願い申し上げます。

    1. コメントありがとうございます。

      Clubトゥールビヨンのみゆきママはとても素敵なママであり、女性ですので、銀座1店舗目には最適なお店です。

      その他の条件次第とはなりますが、

      是非、一緒に採用を勝ち取りましょう。

      まずは、サイプリまでメールもしくは、お電話を下さい。
      ginza@saipuri.net
      03-6280-6264 (午前11:00~午前3:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です