銀座高級クラブホステス相談質問集(入店後、すぐに人気者になれる子ってどんな子なの?)

ゆりさんからのご質問

銀座のホステスさんを何万人も見て、何千人と話して、何百人と担当した上で、私なりに感じたことですが、最低限のビジュアルは必要ですが、人気者なっているホステスさんなるには、生まれ持った才能ではなく、間違いなく、生き方次第ですね。

これは、男にもなんとなく、例えられることかと思いますが、メタボでもめちゃモテ芸人のハチミツ次郎さんがこんな様なことを言っていました。

メタボだから、モテないと思っている男子に、メタボが持てないんじゃなくて、お前がモテないん

だと、

オタクだから、モテないと思っている男子に、オタクが持てないんじゃなくて、お前がモテないん

だと、

『お前』とは言っていなかったかも(笑)

ビジュアルを重視しがちの男が相手では、あてにならないと感じているあなた。

確かに、ビジュアル重視であることは紛れもない事実ですが、

少しでもビジュアルを良くするために出来る限りの事に、日々、ベストを尽くしていますか?

毎日、出来る限り、元気で明るく振舞っていますか?

笑顔で、おはよう!お疲れ様!ありがとう!って言っていますか?

笑顔の練習をしていますか?

でも、だけどって口癖のように言ったりしてませんか?

男子は、皆、ビジュアル重視だと思っていませんか?

などなど、これらすべてに理由はありますし、簡単にできるモテ技術は多々ありますが、何時まで経っても質問の答えにたどり着かなくなってしまうので、ここら辺にしておきます。

Q,銀座の高級店で即売れっ子になる人はどんなビジュアル、性格、営業方法、接客方法なんでしょうか?

A,これは、皆さんが気になっている所ですよね。ただ、これだけで、本が出来てしまうくらいの内容ですので、ここで全てを書く事はできませんが、まず、→http://saipuri.net/pc-advice.html(PC専用)をご覧いただければと思います。

ここでは、面接に受かるためのアドバイスが記載されているのですが、面接で評価される方は、おのずと、売れっ子になるポイントを持っているということになりますので、かなり重要です。

ただ、一ついえる事は、即売れっ子ヘルプちゃんになっている方は、そのお店ごとの客層にあったビジュアルを確実に持っています。

誤解の内容に、捕捉させていただきますが、

じわじわ、人気者になった売れっ子ちゃんはビジュアルよりも性格(技術でもOK)です。

Q,客層にあったビジュアルというのは例えばどんなお客様に対してどんなビジュアルの女の子でしょうか? いくつか例をあげてもらえたら嬉しいです。

A,非常に難しいですが、

例を挙げるとしたら、

お客様の年齢層の高めの老舗店舗になりますと笑顔の素敵なCLASSY系、もしくは、むっちりで笑うと目がなくなる子。

新進気鋭の店舗なら、明るく元気ハツラツなCanCam系。

等です。とにかく、お店によりますので、本当に様々です。

アドバイスをするとすれば、即売れっ子になっても、それ以外が付いてこなければ長く人気を維持することは難しいです。それよりも、しっかり、土台を作り、心身ともに人気者になることを念頭に置くことをお勧めします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です