銀座高級クラブホステス相談質問集(お店の移籍時期はいつ?)

Nさんからのご質問

お店移籍に関しては非常に多い質問ですね。

これだけでも、どれだけ大変で大切なことなのかが分かりますね。サイプリとしても出来る限り分かりやすく丁寧にお答えできればと思っております。

では、質問にお答えいたします。

Q,現在、銀座の高級クラブで働いて3ヶ月位になります。未経験ゼロヘルプで入りました。

いつかは移籍をしたいと考えているのですが、どうしたらいいのかさっぱり検討がつきません。

皆さんは何人位お客様を呼べる目処がついたらお店を移るのでしょうか?

また、次のお店はどうやって見つけているのでしょうか?

A,まずは、皆さんは何人位お客様を呼べる目処がついたらお店を移るのでしょうか?についてお答えさせていただきます。

これに関しましては、人にもよりますし、移籍の目的などにもよりますので、サイプリが会員のホステスさんにお話ししているアドバイスをお伝えいたします。

サイプリでは、何組確保できたかよりも、とにかく働きにくくなければ1年位は、働いてその間に、一生懸命お客様に気に入っていただけるようにするという目標で頑張った方がいいとお話しています。

また、短期間でお店を移ってきたくれたお客様のほとんどが、一人の人として気に入っていただけているわけではなく、女として気に入っているので、女として口説けないと見抜かれれば、すぐに、見切りを付けてお店には来ていただけなくなります。

女として、人として両方で気に入っていただけるようにするには、最低でも1年くらいは、関係を築く時間が必要です。

そして、サイプリでは、お店が合わないようなら、女の子と、どこの辺が合わないのかなどをしっかりお話をしてから、お店の方と、しっかりお話をして、お互い歩み寄れる内容であるなら、歩み寄り合ってもらい、どれだけ話しても歩み寄れないようならお互いの為にお店の移籍をお互いに提案しております。

補足として、辞めたい時というのはお店の嫌な部分ばかり見えてきてしまっている事が統計上多いですので、まずは、しっかり話のしやすいお店の方に思いのたけをぶつけてみるといいですよ。

次に、次のお店はどうやって見つけているのでしょうか? についてお答えさせていただきます。

サイプリでは、大体6割位の方がもう一度サイプリに依頼していただいておりますが、その他の方は、下記のような感じだと思います。

・勤めているお店が円満退店ならそのお店のスタッフに紹介してもらう

・ホステスの同僚や先輩の女の子に紹介してもらう

・お客様に紹介してもらう

・スカウトをしていただいたお店に行く

・新規でお店を自分で見つける。

最後に、サイプリでは、銀座の高級クラブをすべてわかっているわけではございませんし、Nさんの勤めているお店がどんなお店かわかりませんので、参考程度で聞いていて下さい。

銀座の高級クラブに長く居たくないお店は沢山ありますが、長く居て損なお店は少ないです。

様々な形で見方を変えてみて、その中で、どんなお仕事をすることが、自分ではなく人に喜んでいただけるかを考えて見るのがいいと思います。

 

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です