銀座高級クラブホステス相談質問集(タトゥーがあると銀座の高級クラブで働けないの?)

ゆかりさんからのご質問

数年前まで、タトゥーのある方は非常に多い時期がありましたが、ここ1,2年は、随分減った印象がありますね。

では、質問にお答えいたします。

Q,銀座で働きたいのですがタトゥーが入っていても働けるお店はあるのでしょうか?

A,バッチリ見えているような感じですと、かなり厳しいと考えた方がいいと思いますが大きさや場所によって対応してくれるお店もあります。

サイプリが御案内しているお店の対応としては、大きく2つに分かれます。

入っているだけで採用はしないお店と隠せるならOKというお店です。

女の子によって、ドレスだと隠せないので、毎日スーツや着物で働いている方もいます。

もっとお話しすると、絵柄にもよります。

10年前では考えられませんでしたが最近では、かわいい感じやおしゃれな感じだと、若気の至りと何とかなることもあったります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です