フジテレビのとなりのスージーにて

となりのスージーの内容

『数字』が心を動かす!テレビ史上初!ドキドキ・ワクワクする数字情報バラエティが遂に登場!一般的に、堅い・冷たい・無感情というイメージを持つ「数字」。しかし何よりも具体的な「数字」だからこそ、思いがけない「驚き」「感動」「笑い」が生まれるのだ!コーナーは4つ。

「あなたが親と過ごせる残り時間は?」「あなたの夫が浮気している確率は?」「日本中の自動販売機の下に落ちているお金の合計額は?」など、数字にすると心が動き出す『沁みる数字』。「世界中の人が肩車するとどれぐらいの高さ?」「日本人が1日に使うトイレットぺーパーの長さは?」など、数字だけでは分かりにくい情報をスーパーCGでビジュアル化する『見える数字~スージービジュアライズ~』。

「35歳の女性が5年以内に結婚できる方法」「夢が叶う確率を上げる方法」など、幸せになるためのノウハウを教える『シアワセの確率』。

感動の数字物語『愛の数字』。そんな楽しい数字を体験するのは、田村淳率いるフィガー大学数理学科の学生たち。お勉強が苦手な彼らは、隣に住んでいる数字に強い女の子「スージー」に計算を頼りきっている。

「おーい、スージー!」「ハーイ!」…こうして、計算ではじき出された結果に、学生たちは一喜一憂!スタイリッシュなVTR、そしてスタジオ全編がコラージュアニメという大胆なスタイル!全てが新しい情報バラエティ、それが「となりのスージー」だ!

 

で!!

こんな数字がありました。

35歳で未婚の女性の5年以内に結婚できる確率

約10%

しか~し!

自筆の年賀状を出せば

約37%に急上昇

さらに、

綺麗にとった写真付き、年賀状の場合

約42%のさらにUPするという

理由が男性は、ビジュアル重視だからだという。

それがあっているかどうかは別にして、年賀状が来たら、嬉しいし、返信するのが礼儀なので自然にやり取りをはじめやすいので、昔、気になっていた方にアプローチしやすいですね。

 

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です