銀座高級クラブホステス相談質問集(高級クラブは残業が多い?)

Sさんからのご質問

Q,高級クラブは残業が多いですよね?
平均して週何回くらいあるものなのでしょうか?

まず、この質問に答える前にお話をしておきたいことがあります。

銀座の高級クラブは基本的に12時に終わって、そこから残業(1,2時間)。

六本木の高級クラブは基本的に1時に終わって、そこから残業(1,2時間)。

キャバクラ(ニュークラブ)は、2,3時(お店によっては朝まで、最近は少ない。)に終わって、基本残業なしだが、状況によってはある。

残業がしたくないなら、お給料が安くなってもアットホーム系の銀座のクラブで働くべき。お給料は2,000円~3,000円。3,500円以上になると、美容院代やノルマのあるお店もあります。

A, これについては、人にもよりますし、お店にもよりますので、何回あるかとかは決まっておりません。

なぜなら、毎日残業している方もおりますし、毎日終電上がりの方もおりますので、週何回くらいかというのは決まっておりません。また、お店によって、お客様が早く帰るお店と、長くいるお店など特色にもよります。

よって、入店前の交渉が非常に重要になります。(もちろん、入店後に平気で約束を覆してくるお店もあるのでお店選びも非常に重要です。)

弊社が入れば、様々な、面からうまく交渉もできますが、御一人の場合は、どれだけ残業が出来るかを伝えて、それでも採用してくれるかどうかということです。

要約いたしますと、残業をしなくても、お店が支払うお給料に見合っていれば、入店が決まるということになるのです。

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です