銀座高級クラブホステス相談質問集(こんな私は採用されるの?)

年齢、経験の有無、出勤日数、スタイル、お住まいの最寄りの駅、その他(コンプレックスや特殊条件)

条件を記入していただき、採用されるかどうかをご質問いただきます。

この質問は、掲示板やお電話で一番沢山ある質問です。

皆様、面談する前に、少しでも可能性の有無を確認されたいという思いが伝わります。

ただ、夜のお仕事は、ご自身が商品となられるお仕事の為、直接お会いしていない時点で判断することは出来ないのです。

ビジュアルはもちろんですが、第一印象の雰囲気や、性格などが採用の最重要ポイントとなりますからね。

切ないお話ですが、ホステスは、全ての女性が働けるお仕事ではなく、特に銀座の高級クラブは、厳選されるお仕事になりますね。

男性側で例えても、ジャニーズにすべての男性が合格になるわけではないですからね。

ただ、ジャニーズでも、すべての人が誰から見ても美しいビジュアルというわけではありませんよね。ビジュアル以外の魅力でファンを魅了している方もいらっしゃいますからね。

もちろん、この事は、ホステスさんにも言える事です。

 

 

「銀座高級クラブホステス相談質問集(こんな私は採用されるの?)」への8件のフィードバック

  1. 45才でモデルをしています。身長は156センチ。上半身のスチールの仕事が多いです。
    未経験でお酒も飲めませんが、人の話しを聞く事が好きです。
    私に出来るお仕事はありますでしょうか?

  2. 高橋 真帆さん、コメントありがとうございます。

    予めご理解いただかなければならない事がございます。

    年齢についての質問があった場合、いつもお答えしている内容になりますが、夜のお仕事は、ご自身が商品となられるお仕事の為、直接お会いしていない時点で判断することはできないということです。

    年齢に関しましては、実年齢ではなく、見た目年齢になりますので、見た目年齢が25歳程度に見えればOKです。

    また、正直に申し上げまして、今まで、45歳いう年齢の方を対応できた実績はございません。

  3. まじめまして。都内の国立大学に通う大学生です。
    今は大学3年生(21歳)で身長は163cm,体重は48kgです。
    普段は塾講師のアルバイトをしていてクラブやキャバクラの仕事は全く未経験です。お酒は少しは飲めます。

    痩せ型で胸がかなり小さいということもあり露出の大きいドレスなどは着れないと思いますが、大学とうまく両立させながら働きたいと思っています。

    私に紹介頂けるお仕事があるか教えて頂きたいです。

  4. もえさん、コメントありがとうございます。

    前回の質問でもお答えいたしましたが、夜のお仕事は、ご自身が商品となられるお仕事の為、直接お会いしていない時点で判断することはできないということです。

    ただ、参考程度となりますが、同じような条件で、採用されている方はいます。

    採用されるかどうかは、ビジュアルやその他の条件次第となりますね。

  5. 現在、41歳です。
    20代から、キャバクラ、ラウンジなど、お仕事させて頂きました。
    御回答にあるように、実際にお会いしないとわからないと思います。
    身長163センチ、体重43キロ、痩せ型です。自分で言うのもおこがましいですが、
    年齢よりも、必ず若く見られます。
    こんな私でも、お仕事させて頂けますでしょうか?

  6. 石本夏子さん、コメントありがとうございます。

    予めご理解いただかなければならない事がございます。

    上記でもお答えをさせていただいていることですが、年齢についての質問があった場合、いつもお答えしている内容になりますが、夜のお仕事は、ご自身が商品となられるお仕事の為、直接お会いしていない時点で判断することはできないということです。

    年齢に関しましては、実年齢ではなく、見た目年齢になりますので、見た目年齢が25歳程度に見えればOKです。

    また、正直に申し上げまして、今まで、41歳いう年齢の方を対応できた実績はございません。

    最高で、38歳で現役でモデルさんをされているビジュアル的には申し分ないという方でした。

    お客様(売り上げ)をお持ちの方になりますと、44歳という方はいらっしゃいます。

  7. 身長148センチでも一日3~4万円稼げるお店で働けますか?
    受かるアドバイスもいただきたいです。
    宜しくお願いします。

  8. えりこさん、コメントありがとうございます。

    前回の質問でもお答えいたしましたが、夜のお仕事は、ご自身が商品となられるお仕事の為、直接お会いしていない時点で判断することはできないということです。

    採用されるかどうかは、ビジュアルやその他の条件次第となりますね。

    また、銀座の高級クラブのお給料は、基本的に、お店によって違うというよりも、その人本人によって違うという感じですので、とにかく、ビジュアル的に、スタイルを少しでも良くなる努力をしてみたり、メイクを銀座で気に入っていただけるようなメイクを勉強することをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です