高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについて2

高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについて

接客の仕方が違う

初心者の方もいらっしゃるかと思いますので、夜のお仕事における接客とは何かと言うところから説明させていただきます。

接客とは、男性のお客様が来店されて一緒にホステスさんがお酒を飲みながら、楽しませるサービスの事をいいます。

では、違いについてお答えいたします。

キャバクラ(ニュークラブ)は、基本的に、お客様1人に女の子も1人のマンツーマンスタイルに対して、高級クラブは、お客様1人に対して、基本的に2人以上(係とヘルプ)のグループスタイルです。

スポーツに例えて簡単にご説明すると

キャバクラ(ニュークラブ)は、テニスやゴルフなどの個人スポーツ。個人の力があればどこまでも上に行ける。ただし、常に戦いは孤独なものとなる、助けが欲しくとも個人で乗り越えなければならない。

高級クラブは、野球やサッカーなどの団体スポーツ。チームワークで勝利を目指す為、様々なトラブルや困難な事でも、みんなの力を借りることが出来る。精神的に安定感が増す。ただし、仲間と力を合わせられないもの、チームワークを守れないものは、どれだけ個人の力があっても上に行くことは難しい。

といった感じです。

続く

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です