銀座高級クラブホステス相談質問集(東京で部屋を借りるための初期費用はいくら?)

K,Kさんからのご質問

Q,銀座で働きたいと思っていて、上京しようと思っているのですが、東京でお部屋を借りるとしたら最低限いくら必要ですか?ホステスとして成功できるまでは、寝れたらいいと思っていますし、部屋にお金をかける位なら、ドレスにお金をかけたいので少しでも安い方がいいです!

ホステスとして成功されるまでは、頑張る、さらに、ドレスにお金をかけたいというのは非常に良い心がけですね。K,Kさんは、多分成功してしまうでしょうね。

本題についてですが、東京は、物価が高いですからね。

では、質問にお答えいたします。

A,東京といっても、非常に広いので、銀座で働く上でマイナスポイントにならない地域限定でお応えさせて頂きます。

マイナスポイントにならない地域となると

港区、中央区(全域)

目黒区、新宿区、渋谷区、品川区、千代田区(一部地域)

といった感じです。※物価はそんなに変わりません。

一人暮らしの1Rマンションで、女性ですから、最低限のセキュリティシステムがある物件になると23㎡~28㎡で家賃が10万円前後。

なので、最初に様々な手数料が入ると、初期手数料は30万円くらいになります。

ただ、K,Kさんは、寝れればいいという事ですので、東京では、シェアハウスが充実していますので、それでよければ、風呂、トイレは共同で個室が4畳~7畳で家賃が6万円~9万円

そして、初期費用や審査が非常に楽で、10万円ちょっとあれば入れます。

また、女性専用のシェアハウスも多くありますので、安心ですし、サイプリの会員の方でも、嫌だけど、お金がたまるまでの我慢だからといって、入居した方が、友達とかもできてとても気に入ってしまったようで、もう1年位になる方もいらっしゃいます。

また、最近では、募集要項に寮完備と書かれているものは、シェアハウスを寮としているところがほとんどの様です。

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です