銀座ホステスNO1になれるのスペシャルレッスンですが・・・。

http://saipuri.net/lesson.html

現在、大変ご好評をいただいておりまして、本年の募集の受付は終了とさせていただきます。今後もよろしくお願いいたします。

サイプリは、これまでの10年間で、1万人以上の方の相談に乗ってきました。これらの経験をもとに統計を出し、沢山のサイプリ会員の方たちをNO1の座に導いて来ました。

また、様々な方から、毎日ご相談メールをいただくのですが、サイプリの会員ではない方には、時間的な観点からサービスは行ってきませんでした。

しかし、これからは、サイプリの会員の方以外にも、NO1になる事の出来るノウハウをレクチャーさせていただきます。

サイプリのレッスンは、

人によって、お店(高級クラブ、キャバクラ)によって、NO1への道筋は違います。だから、貴女には貴女に適した個人レッスンで行います。

レッスンの内容は

1、貴女が貴女を知る事から始まります。

(人って実は、自分の事を冷静に判断が出来ていない方が沢山います。自分を知る事が出来れば、レクチャーの半分は終わったも同然です。)

2、ビジュアルプロデュース

(1に、近いのですが、人に合ったお化粧の方法、さらには、ドレスなどの着こなしはもちろんですが、NO1になる為には、その他、気にして、必要ならば絶対に直さなければならない事柄が沢山あります。)

3、ホステスとしての最低限、絶対にやらなければいけない10の接客術をお伝えいたします。

(どれだけ、素敵な女性でも、最低限押さえておかなければNO1になんてなれません。それが、ホステスの醍醐味です。)

 

4、簡単に同伴に持っていく話術とシュミレーション

(売り上げを伸ばす上で、最低限の話術は必須です。知らない方は損してます。)

5、相談チャンネルの使用

(トラブルがあった時、悩んだ時に、サイプリが貴女の味方になります。)

6、お客様に対しての、貴女なりの接客スタイルの確立

(聞き上手スタイル、色恋スタイル、話し上手スタイル、)

NO1になれるなんて信じられないかもしれませんが、サイプリの伝える正しい接客術を知ってしまえば、それほど難しくはありません。

なぜなら、ホステスのNO1になっている方のすべての人が綺麗なわけではないでしょう?その人に合った接客術を身に着けてしまえばいいだけの事です。

そして、 このレッスンの効果は、今までのサイプリの会員の方が証明して下さっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です