銀座高級クラブホステス相談質問集(枕営業について!)

Rさんからのご質問

 

Q,銀座のクラブやニュークラブでは、本当に枕営業というのは存在するのでしょうか? A,これは、存在するか?

Q,口説かれやすい(ベッドに誘われやすい)ホステスと色気と人気はあっても口説かれにくいホステスの違いはどこにあると思われますか?

 

枕営業って、ホステスを扱うマンガでは、ほぼ100%描かれていますよね。すべてのマンガを見たわけではないですが・・・。

では、質問にお答えいたします。

 

A,存在するか?しないか?で言えば、 存在します。

 

枕営業をしないで済むならしない方がいいですし、お勧めもしていません。 実際、 枕営業から始まった関係から、結婚をしたホステスさんもいますし、 彼氏、彼女の関係の中で、お店にも来てもらっているホステスさんもいます。

 

さらには、完全に割り切ってされているホステスさんもいます。 あくまでも、大人の男性と女性の出会いのある場所ですので、様々な事が起こりえますね。

 

Q,口説かれやすい(ベッドに誘われやすい)ホステスと色気と人気はあっても口説かれにくいホステスの違いはどこにあると思われますか?

 

A,この内容は、↓のサイプリレッスンで詳しくレクチャーしているものなので、詳しくお答えすることは出来ませんが、 これは、二通りではなく、口説かれても、うまく受け流すテクニックがあればいいだけですし、そのホステスさんが好きで通っているお客様で、口説きたくない方はほとんどいないと思います。

 

ただ、あまりに、自分よりも格が上だと、認識をしてしまい口説けないだけだけだと思います。 ある老舗のオーナーママが言っていました。 『支えたくなるような女性になって お客様をファンにしてしまいなさい。 ファンになってもらえば、口説かれなくなる』 と さらに、踏み込むと いかに、口説かせないように振舞うか?

 

そして、お客様の中で貴女が大切な存在となり、口説いた後に待っている結末をお客様に深く意識をさせれるか? という事に尽きます。

※サイプリレッスン詳細

http://saipuri.net/lesson.html

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です