2014年。新年のご挨拶をさせていただきます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

【サイプリ&銀座エントランスホステス&六本木マネージメント紹介事業部】

合同で新年のご挨拶をさせていただきます。

昨年は、サイプリ&銀座エントランスホステス&六本木マネージメントを皆様のご理解と温かいご支援をいただいた事を心から感謝しております。

契約店の皆様には、紹介した女性を親切で思いやりのある対応をしていただきありがとうございます。その証拠に、昨年は、ホステス未経験の方の在籍率が飛躍的に上昇いたしました。本当に働きやすくしていただいたことに感謝いたしております。

会員の皆様には、数ある紹介業者の中から、弊社を選んでいただきまして誠にありがとうございます。そして、本年は、再度、ご利用していただいた方が非常に多く、信用していただいいているのだなぁと感じ大変嬉しく思っております。

 

本当に皆様のおかげと思っております。

2014年度は、昨年よりも。皆様に愛していただけるようにスタッフ一同、昨年よりも頑張っていきたいと思っております。

今後の更なる魅力的な発展のためご支援並びにご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

サイプリ&銀座エントランスホステス&六本木マネージメント紹介事業部スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です