銀座高級クラブホステス相談質問集(2か月間の短期で銀座のクラブでホステスとして働きたい)

小谷優香さんからのご質問(本名許可済み)

Q,2か月間の短期で銀座のクラブでホステスとして働きたい

A,小谷さんに限らず、短期で働きたいという方は多いです。

就職前の最後に、銀座の高級クラブで体験してみた買ったり、急遽お金が必要になったりなどの状況で応募が沢山あります。

そういった場合、銀座の高級クラブは、採用していただける可能性はあるのか?

これについては、100%無いとは言えません。

ただ、ちゃんと営業されているお店で短期でも歓迎ですなどというお店はありません。

短期でも、歓迎です等と言っているお店は、高級クラブではないか、短期で採用して、最終的に、トラブルが起きる場合がほとんどです。※お客様がいる場合などは別で、あくまでもゼロヘルプの場合のみです。

なぜなら、高級クラブでは短期で働いてもらっても、ほとんど意味がなく、むしろ、迷惑だとも考えます。10年前くらいまでは、公然と、1週間以内に辞めたら、お給料を支払わないと言っている経営者は沢山いました。

ですから、短期の場合にサイプリでは、派遣(1日紹介)もしくは、キャバクラ(ニュークラブ)をお勧めしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です