銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座でホステスをするならどこに住んだらいいの?[あまりお金を掛けれない編])

Hさんからのご質問

Q,今はOLで、将来的に銀座の高級クラブでホステスをしようと思い、引っ越しをしておこうと思うのですが、お金もあまりないので家賃が高くないところを希望です。

普通のOLさんをしていれば、家賃を抑えたいのは当然ですね。

では、ご質問にお答えいたします。

A,基本的に、

タクシー代は、

5,000円以内、理想は3,000程度。

・新橋駅からなら、0:15以降まで終電がある事。

・銀座駅からなら0:20以降まで終電がある事。

・築地市場駅並びに有楽町駅からなら0:25以降まで終電がある事。

そして、区であれば

中央区、港区、新宿区、品川区、渋谷区、千代田区、江東区に多くお住まいです。

もちろん、世田谷区、中野区、目黒区、墨田区、世田谷区、台東区、中野区などにお住まいの方もいます。

そして、お勧めが、東京メトロ大江戸線の月島、門前仲町、清澄白河、東京メトロ銀座線の三越前、神田、末広町などです。などは、ファミリー層が多く静かで治安もいいのでお勧めです。タクシー代も1000円~3000円。

さらに、東京メトロ日比谷線の茅場町、人形町、小伝馬町なども、いい物件が出ていればお手頃でいいと思います。

また、サイプリでは、不動産も運営しておりますので、何かご相談があればいつでも下記までお電話を下さい。

電話 03-6280-6264
受付時間 午前11:00~夜中3:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です