銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座でもお給料や条件でのトラブルはありますか?2)

S,Nさんからのご質問

1に戻る。

退店告知日の1週間前になって担当から、専務と社長が辞める事は許さないと言っているから退店は出来なくなったと言われて、それでも辞めたい旨を伝えたところ、担当から、今度、店長が時間をとって話をするからと言われ、1週間後の深夜に朝まで話しても、全く取り合ってもらえず、その後、常務、専務、社長と1~2週間刻みで深夜から朝まで話して、大事にしていただいていることは伝わりましたが、たらい回しの不毛な時間を朝まで続いて本当に疲れてしまって、売り上げも落ちてきたことと、お客を引っ張らないという事を条件で6ヶ月後にやっと退店が出来る事になりました。

すみません。凄く長くなってしまいましたが、この件がトラウマのような感じになってしまい銀座でも、そんな事があったらと思うと不安です。銀座の高級クラブでも同じような事があるのでしょうか?

A,しっかり拝見させていただきました。

厳しい時間を過ごされましたね。

まず最初に、サイプリでご案内しているお店にサイプリがご案内する限り、このような事はありませんのでご安心下さい。

ただ、サイプリに来社される方で銀座のお店の経験者の方では、同じような事で相談にいらっしゃることが多い案件ですので、お店にもよりますし、やはり、お店との間にちゃんと入ってくれる会社がちゃんと対処してくれれば、こういった問題は起きません。理由は下記に記載してあります。

お店とトラブル対策1

お店とトラブル対策2

条件が変わる事や辞めさせてくれない(あきらめるまでたらい回し)などは、 ここまで強烈なのは少ないですがよく聞くお話ですので、心配という事でしたら、是非、サイプリをご活用ください。

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です