銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座は深夜1時以降の残業がないって本当ですか?)

Yさんからのご質問

Q,六本木の高級クラブで働いていますが、六本木も風営法の関係で深夜1時で終了となっているのですが、お店は閉めた事にして、だいたい毎日2時、3時までやっています。それから、朝までアフターに行って、タクシー代ももらえないことがあります。

愚痴って、申し訳ございません。

黒服には、銀座はもっと大変だと言われていたので、今まで、銀座の高級クラブへ移籍は考えたことなかったのですが、たまたま、知り合った女性に『私が働いていた銀座のお店は深夜1時以降の残業はなかったと言われました。』

本当なのでしょうか?

毎日、朝までは大変ですね。

それは、愚痴りたくなりますよね。

A,銀座のお店がすべてそうとは言えませんが、サイプリでご案内するお店に関しましては、ほとんどのお店が現在は深夜1時で閉店をしています。

以前から、六本木に比べて、銀座は年齢層が高いので、アフターを入れても、平均的に、1~2時間は早いです。

ただし、六本木でも銀座でもお店によっても、担当の黒服さんによっても状況は違います。

これはあくまでも、アドバイスとして聞いていただければと思いますが、将来、お店を移る時に、アフターが長いお客様を連れて移れば、移ったお店でもまた、アフターへ沢山行くことになります。そうなるといつまでもYさんは、アフター地獄から逃れなれなくなりますので、アフターがつらいのであれば、早めに、移籍を決断することは、すごく大事なことだと思います。

もちろん、Yさんが実力と魅力をパワーアップしてアフターに行かなくても来てもらえるように、お客様を調教してしまえばいいとも言えますけどね。

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です