銀座高級クラブホステス相談質問集(キャバクラの指名制よりも永久指名制のメリットを教えて下さい。)

Sさんからのご質問

Q,現在、六本木のニュークラブ(キャバクラ)で働いていますが、永久指名制のメリットを教えて下さい。

この質問がよくあるというよりも、新宿並びに六本木などのニュークラブ(キャバクラ)より、サイプリに面談に、高級クラブで働くために面談にいらした方達には、よくお話しすることですが、非常に重要な事と言えます。ただ、この解答を完璧にするのは、サイプリの会員さんのみとさせていただきたいと思いますので、簡潔に分かりやすくお伝えいたします。

A,永久指名制のメリットは、一度お店に新規で呼んだお客様は、基本的に何があっても指名が変わらないという事ですその為、ご自身の魅力以外の部分でお店に来店してもらっても自分の売り上げになりますので、能力次第で長い期間稼ぎ続ける事が出来るのが魅力ですね。

さらに、そのお客様から繋がったお客様もすべて、元のお客様を呼んだホステスさんの売り上げになります。

実際会った例でお話しすると、九州の福岡のクラブから銀座に移籍したホステスさんがいたのですが、福岡からお客様を連れてくることなんて、それはそれは難しいことですが、たまたま、福岡で1度だけ付いて名刺をいただいた東京のお客様に、DMを送ったところ、そのお客様新規開拓をしてみよう的な感覚で来店してくれて、そのホステスさんではなく、オーナーママを気にってしまって、そこから、様々なお客様を紹介してくれたり、接待で使ってくれたりして、そのお客様しか、誘客出来なかったのに、3ヶ月目には、売り上げが準売上で200万(総売り上げ420万円)出来て、お給料がなんと200万円(入店の時の基本給2万7千円)になった子がいました。

まさに、銀座ドリームですね。

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です