銀座高級クラブホステス相談質問集(ホステスとヘアセット代について)

Mさんからのご質問

Q,銀座の高級クラブで、ヘアセット代無料もしくは、出してくれるお店を探しています。ありますか?

この内容の質問は、銀座のクラブ未経験や夜のお仕事初心者の方に非常に多くある質問です。

A,多分、勘違いされている方がいるのかもしれませんが、現在、銀座のクラブだけでなく、六本木、新宿のキャバクラ(ニュークラブ)でも、店舗ではなく外部のヘアセット屋さんでセットをしてきて出勤と流れが主流です。

※事前にヘアセットするお金がない方は、日払いや前借という形で対処してもらえます。また、その辺の交渉が苦手な方の場合、サイプリが変わってすべて交渉しますのでご安心下さい。

そして、なにより、ヘアセット必須の高級店の場合は、基本的に、女の子によってお給料が違います。お給料が一律であれば、ヘアメイク代の負担をしていただけるかどうかが重要になるのはわかりますが、高級店のお給料は交渉次第となり、あくまでも1ヶ月トータルの手取りが重要になります。

ただ、ヘアセット代をベット出しますよと決まっているお店の方が、交渉しなくていいと思われる方は、これも上記同様に、すべてサイプリがきっちり交渉いたしますのでご安心下さい。

最後になりますが、ホステスさんにとって、ヘアセットが決まるかどうかでその日の気分が違うという方や遅刻してでも気に入るまでヘアセットをされている方もいます。そういうこだわりのある方の方が、ホステスとして、結果を出しているのも事実です。なので、自分と相性の合うヘアメイクさんを色々なお店に行って探すのも重要です。

ヘアセットのみならず、身だしなみにお金や時間をかけるのも、成績を出すための重要なポイントであることを忘れないで、心掛けていて欲しいですね。

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です