銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座の高級クラブのお給料の高いお店と安いお店について)

Nさんからの質問

 

Q,日給の高いお店に紹介して欲しいのですが日給の高いお店に紹介していただけますか?

よく日給が高いお店がいいといわれる方がいます。確かに、お給料が高いに越したことがないことは当たり前のことですが、すべての条件(ノルマやペナルティ)が一緒だった場合その女性によって出る金額はおおよそ決まっています。

なのに、違いがあるといわれている七不思議。

この不思議を説明するのはすごく長くなりますが一生懸命説明させていただきます。

A,銀座の高級クラブと言われているお店では、基本的にお給料の高いお店と安いお店はありません。

でも、本質を知らない方は高いお店、安いお店があると言われる方もいます。

では、本質とは何か?

銀座の高級クラブの料金はそんなに変わりません。また、お酒代、家賃などもそこまで変わることはありません。

よって、利益は、人件費の金額によって算出されます。

さらに、昼夜に関わらず長く経営している優良企業は、基本的に決まっていることがあります。

それは、総売り上げに対しての、スタッフのお給料割合です。1億円の売り上げがあって、スタッフに1億円を支払うことは出来ません。

その割合を逸脱した経営をしていれば必ず、お店はいつの日か無くなります。なのに、お給料だけが他のお店に比べて高く設定できるはずがありません。特に、夜のお店は、人件費の割合が多く、1ヶ月でもお客様の来店が少なければ、数百万の赤字なんてすぐに出来てしまう為、常に数千万のプール金をしておく必要があります。

よって、逸脱した給料出すお店に未来はないということです。

私が銀座でお世話になって20年ですが、お給料がやけに高い設定で運営しているお店はこれまで何店舗もありましたが、そのどれも例外なく閉店しています。

銀座では、ホステス1人に支払う単価を上げても、客単価が上がるわけではないのです。

もちろん素敵な女性が入ればお客様が増えます。でも、辞めれば減りますお金で集まった女性は、下がったり、それ以上出してくれれば辞めて行きます。

特に、クラブというシステムは、ヘルプでいるよりも売り上げとしてお店を移った方がお給料は全然いいです。ということは、お客様を掴んだと判断すればお店を必然的に移っていきます。

そしてその際に移るお店は、噂のいい優良店舗です。優良店舗は、それまで待てばいい、お金をかけて素敵な女性を集めてくれて成長したところで、引き抜けば無駄なく素敵な女性を確保できる。

とにかく、ヘルプに対して逸脱した設定のお給料を出す店は、結果を出し続けなければ信じられないほどのノルマやよくわからないペナルティ、さらには、出勤調整などの厳しい仕打ちを受けなければならなくなります。

よって、日給があからさまに高いお店は、必ず裏があるから気を付けましょう!

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です