高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについて6

高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについて

指名のシステムが違う

初心者の方のために、指名とは何か?をお伝えいたします。

指名とは、美容室で『スタイリストのご指名はありますか?』と言われるかと思いますが、それがホステスバージョンになったと思っていただければわかりやすいかと思います。

ただ、それが、高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)では違いがあるということなのです。

では、違いについてお伝えいたします。

クラブは、本指名が永久指名(お客様は追加料金なし)。キャバクラ(ニュークラブ)の本指名は永久ではなく、その都度お客様の意思で変えることが出来る(お客様は追加料金あり)。

キャバクラ(ニュークラブ)は、お客様が+料金を支払うことで指名することが出来る場内指名がある。銀座のクラブはない。(六本木のクラブはある)

クラブは、派閥があってバチバチだなんて言われていたりするが、ママやお姉さんから怒られている所はもちろん見たことがあるが、バチバチなんて見たことがない。指名で争うこともない為、ホステス同志のトラブルは少ない。

キャバクラ(ニュークラブ)は、指名替えが出来る事もあり、お客様を取られないように日々戦場とも言える。また、戦って勝ち抜く事が大事である。勝ち抜く事が出来れば、バラ色間違いなし。

続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です