『愛され女と独身有田』~運命を変える婚活TV~でホステスさんが学ぶべき情報が・・・。

皆さんは、TBSにて、毎週火曜日0:59~1:29放送(月曜深夜)

『愛され女と独身有田』~運命を変える婚活TV~をご覧になっていますか?

その番組の中で

SHEILA さんが↓の婚活テク 3か条なるものを紹介していました。

  • 母の日でマザコンチェック!
  • “苦労話”で心地よくさせろ!
  • “寸止めからの握手”で気持ちを揺さぶれ!

実は、この中に、弊社主催のホステスNO,1レッスンで案内している門外不出の内容があるんです。

見ていて、びっくりしました。ただ、使い方が重要なのにそこのレクチャーが全然されてなかった。もう今回は、その使い方までもレクチャーさせていただきます。

 

皆さんは、↑の3か条のどれだかわかりますか?

はい、答えは、

“苦労話”で心地よくさせろ!です。

まず、このテクニックにどはまりなのが、40歳以上でさらに女性が年下がなのが重要なのです。

番組では、27歳の男性に39歳の女性がアプローチをする形で行われてました。

これでは、効果が大半減です。その理由の詳細は、サイプリNO,1ホステス講座でお話します。

男の40歳以上で、自分の苦労話(自慢話)をまじめに聞いてリアクションしてくれる人は、少なくある意味で、日頃味わうことのないそれは心地の良い感覚なのです。

なぜ、銀座の高級クラブに高いお金を出してまで行くのかの大きな理由の1つです。

ただし、毎回では効果も半減します。お薬と一緒ですね。飲みすぎも良くありません。

さらに、最初の使い方が重要です。

番組であったようにいきなり、今までで一番苦労されたことってありますか?などと聞いては絶対にNGです。

いきなりこんなことを聞かれたら、不自然で、

・話しながら裏があるのではないか?

・なぜ、わざわざ話す必要があるんだ?

・なんかのテクニックなの?

などと話しながら余計なことを考えさせてしまうのです。

相手が自分から話したくさせなければ効果は大半減です。

では、どうしたらいいのか?

初対面ではなくて、関係性が築けた上(できれば普段は、明るく笑顔で悩みなんてなさそうな感じでふるまうことが重要です。)で、自分のライトなどこにでもあるような悩みを打ち明けることのできる流れにもっていくところからスタートです。

そして、〇〇さんの、

『最近、一生懸命に仕事をしているのに全然結果が出ない。どうやってしたらいいんだろう?』

もしくは、

『今は楽しくて順風満帆なのだけれど、今後が不安なんですよね。』

等と伝えます。

いつも元気な女性が悩んでいるとなれば、男の心に火をつけます。それは、成功している男の主戦場だからです。

誰だって、自分の得意分野で戦えるとなれば、心の中ではガッツポーズです。

成功者には成功者になりえたノウハウが人それぞれあるのです。日頃からそれを言いたくて言いたくてたまらない今にも溢れ出しそうな状態で、それを吐き出せる所があれば、待ってましたとばかりに、自分がこれまでどれだけの苦労や悩みを乗り越えてきたかのトークがスパークします。

それを、リアクションよく聞いて、最後に、こんなにご苦労されているのに、今までそんな感じを出されないから全然気が付きませんでした。〇〇さんに相談してよかった。等と言って差し上げましょう。

それを聞いた男性は、昇天されてしまうことでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です