サイプリ&銀座クラブエントランスも銀座で産声を上げて満15年が経ちました。

これまで沢山の女性とお会いして話をさせていただきました。

そして、銀座で活躍するためのサポートをさせていただきました。まずは、そのすべてのご縁に感謝を申し上げます。

そして、どなたも本気で対応すれば本気で答えてくれる素晴らしい女性ばかりでした。

その証拠に、お店からは、サイプリからくる女性はどの子も素敵な女性ばかりとお褒めの言葉をいただくことが多々あります。これは、サイプリの誇りです。

そして、お世話になっているお店の店長様やオーナー様にも大変良くしていただいております。特に、これまで1度もお給料や条件などによるトラブルがない銀座8丁目にある高級クラブのトゥールビヨンさんには頭が上がりません。

さらに、トゥールビヨンのみゆきママや庄司店長とはサイプリの女の子の将来や成績を伸ばすために何度も朝まで相談させていただいたり、お給料や条件もサイプリが決めていいというような信頼もいただけたり、パーティー後の打ち上げや忘年会にも毎年お誘いいただけて、今では、お店の幹部スタッフになったのではないかと錯覚してしまうほどです。

これからも、さらに、皆様にサイプリを使ってよかったと思っていただけるように精一杯の対応をさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です