TBS金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)』見てますか?

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)

あらすじ
東京・青山で美容皮フ科クリニックを営む開業医の橘みやびは、洗練されたファッションに身を包み、容姿端麗なアラフォー。高校の同窓会でも、周囲の注目を一手に集めるが、独身で彼氏もいないことが知られると、場の空気が一変。同情されていることに納得できないみやびは、同窓会を早々に切り上げ、独身仲間とのグルメ女子会で和風割烹「とくら」に訪れる。しかし、同窓会で声を掛けてきた男のことを酒の肴に言いたい放題のみやびに対し、我慢の限界に達した店主の十倉誠司は、「結婚できない女の典型だ」と手厳しく演説を始める。
wikipediaより)

キャスト
橘みやび:中谷美紀(高校時代:松井珠理奈)
十倉誠司:藤木直人
橋本諒太郎:瀬戸康史
野村梨花:大政絢
伊藤(大曽根)優里:平岩紙(高校時代:東李苑)
前原玲奈:平田薫
谷岡妙子:緑友利恵
久保幹太:森田甘路
山本望海:蘭寿とむ
高津佳子:マルシア
桜井洋介:徳井義実(チュートリアル)(高校時代:健太郎)
橘昭子:夏木マリ

銀座でホステスで成功を目指す上で、とても参考になる作品であることは間違いありません。

努力は報われる・・・。

しかし、こと、恋愛においては全然違う!

『ツッコミマスター』になること!

男は手が届きそうで届かない女を求める。

見ていない方は、U-NEXTなどで見逃し配信しているらしいので是非!

1話分ならTBSオンデマンドでも見れるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です