サイプリから銀座ホステスの皆様、並びに働きたいと思っている方々へ

現在、サイプリ『銀座高級クラブホステスNO,1講習』は満員御礼の状況ではありますが、

かなり多くの方より応募をいただいております。

そこで、光る原石の方がいればとカウンセリングをさせていただいているのですが、とにかくNO,1を目指す女性の皆様、勘違いをされています。

よく、下記の様な質問をされる方がいます。

・男性をどうおもてなせば喜ばれるのか?

・心を込めたサービスとは何か?

・もっと高度な接客を教えて欲しい。

まず、わかっていただきたいのが

どの世界のいつの世の支配者には、女性の影があるという事を!

どんなに強大な力を持った素晴らしい男性でも、愛する妻には勝てぬのです。

ここから導き出されるのは、

どんな男性でも支配することは可能だという事です。

支配者には、支配するものに対してへりくだった考えはNGです。

天性の人たらしではない限り

どうすれば支配することが出来るのかを本気で考えるべきなのです。

支配とは、雄を御すること。ということは、

雄とは何かを生物学的な観点からも踏まえて本気で考えればいいのです。

いえ、

考えねばならないのです。

そして、

水商売は、女の花園、大奥。

女性に好かれ過ぎても嫌われ過ぎても、上を目指しにくくなります。

バランスが大切です。

なので、負けるが勝ちを体にしみこませるのです。

この2つが身に付けば、ナンバー3には入れます。間違いないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です