高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについて8

高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについて

客層が違う

キャバクラとクラブとジャンルが違うので、もちろん客層は違ってくるのですが、ここでは、なぜ、違うのかということをお伝えいたします。

 

 

高級クラブは、お客様の料金システムが違うでも触れましたが基本的に初回、ボトルを入れなければいけない為60,000円~80,000円は最低します。また、飲み方にもよりますが、10万円を超えることもありますので、最初が敷居が高いのです。また、最低料金が高い。

 

キャバクラ(ニュークラブ)は、ハウスボトルもありますので、最低1万円前後で飲むことができますし、ボトルと長居をしなければ、基本的に3万円位あれば楽しく飲めますので、やはり、高級クラブの方が、平均的に年齢層が高く、お金に余裕のある方になりますね。

 

また、高級クラブにいらっしゃるお客様のすべてが必ずお店のホステスさんや黒服さんと面識のある方となりますので、見ず知らずのお客様はどんなに行きたくとも担当者となる人が居なければ来店することは出来ませんし、身元がわかるお客様のみとなります。

 

キャバクラ(ニュークラブ)は、知り合いなどがいなくとも来店することが出来ますし、身元をさらす必要もありません。

 

キャバクラ(ニュークラブ)は、お金を全然持っていない方もいれば、超お金持ちもいるといった振り幅の広い感じです。

 

高級クラブは、ある程度お金持ちから超お金持ちのみの振り幅の狭い感じですね。

 

続く

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です