高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについてFinal2

Final1では、高級クラブのホステスさんとキャバクラ(ニュークラブ)のホステス(キャスト)さんの平均年齢についてお話をしたので、その続きというか、解答編を続けていきます。

皆さんは、なぜ、高級クラブのホステスさんが30歳を過ぎても売り上げを伸ばすことがし易いかは、わかると思いますが、わからない方のためにお伝えしますと、永久指名制なので、どれだけ若くてかわいい子ヘルプがいても、同じ店にいる限りそのお客様の指名が変わる事ないからです。

なので、お客様は、気に入ったヘルプ子がいれば、本指名のホステスさんのサポートを受けながらヘルプの女の子を口説くというシステムだということです。

そして、お店で売り上げた金額はすべて本指名の女性のものになります。

長く働くことが可能なのになぜ?

平均年齢が5歳位しか違わないのか?

って頭の中がパニックになっているかもしれませんけど、ここで、高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについてFinal1を見直してみて下さい。

なぜ、第二の人生の話をしたかを。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

なかなか難しいですよね。

ホステスNO1講習では、10分の1くらいの女性が正解に近い答えを出します。

この問題は考えることが非常に重要な為。

講習の際は、次の回の宿題とさせていただいております。

それくらい考え抜いてもらっています。

高級クラブとキャバクラの違いだけでなく、NO1になる為にも重要な事だからです。

ちなみに

正解を出した女性は、講習後、皆一様に人気が伸びていますね。

さぁ、答えは次回。

本当に、ホステスという進路を選ぶ上で大切なことを伝えています。

本気で考えてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です