銀座のホステスさんにもお勧めできるローストビーフ油そばをご紹介します。

女性でも軽く食べれちゃう

女性でも軽く食べれちゃう

サイプリスタッフS氏の銀座新橋おすすめ食レポ『ビースト』

グルメ番組やインターネットなどで最近何かと話題になるローストビーフ丼。

ご飯ではなく、油そばで食べられるローストビーフをご紹介したいと思います。

場所は都内のJR新橋駅烏森口から徒歩2分の好立地。以前、長崎ちゃんぽんがあった場所です。向かいには、ジョナサン等があります。

新橋駅は銀座から近いこともあり、夜のお仕事をするホステスさんや黒服さんがご贔屓にしている繁華街でキャバクラやミニクラブなども沢山あります。銀座と違ってどこか下町感もあるOLさんやサラリーマン憩いの新橋

今回のお店はローストビーフ油そばのビーストさん。

店内はカウンター席とテーブル席があり、急いでいる時、座ってゆっくり食べたい時どちらでもご利用出来ます。注文は食券ではなくスタッフオーダー制。トッピングの好みや量を聞いてもらえるのはとっても助かります。

注文したのはビーストさんイチオシであるローストビーフ油そばの900円。お店の中やメニューを見ているうちにすぐに出てきます。食べる前にまずはじっくり観察してみます。ローストビーフ丼、ではなくて油そばなんですが、レギュラーサイズにもかかわらず、ローストビーフがてんこ盛りで下の油そばがほとんど見えないのにはビックリ!これはすごく楽しみですね。ローストビーフの上にはかいわれ大根がのっていて、お肉さんの重たさを和らいでくれます。また、マヨネーズも添えてあり、ちょっと味を変えて楽しめるところもグッドです。

それでは実食。まずはローストビーフをいただきます。脂身のない赤身のお肉さんは柔らかくサッパリしていますが、お肉さん本来の味がしっかりしていてとても美味しいです。油そばの方は太めの縮れ麺で、スープと絡んでローストビーフのサッパリ感にインパクトを加えます。

今度は添えてあるマヨネーズをローストビーフに付けて食べてみます。マヨラーにとってはこの組み合わせは最高です!酸味と滑らかな舌触りが加わり、飽きずに最後までペロリと食べられました。

ローストビーフと油そばの組み合わせ。ご飯よりもずっと食べやすく、胃にも優しいのでサラリーマンやホステスさんが気軽にいただけると思います。銀座や新橋に寄った時には是非どうぞ。

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です