銀座でCPよく牛タンを食べるなら『ねぎし』ホステスさんへは出勤前の栄養補給にお勧め

OLさんやホステスさん、黒服のお兄さんで賑わう銀座・新橋で有名なバーや居酒屋が連なる場所「コリドー街」をご存知ですか?今日はその「銀座コリドー街」にある仙台で火が付いた牛タンで有名な「ねぎし」さんの食レポを紹介したいと思います。

ねぎしさんの場所は銀座と新橋のちょうど真ん中辺りに位置します。銀座駅からでしたら、銀座駅のC2出口が一番わかりやすいと思います。。出口を出て後ろにあるJRの高架に向かって歩きます。その際、高架をくぐらずに左折して高架沿いに歩けば5分ほどでコリドー街のねぎしさんにたどり着きます。※日比谷駅などからも利用可能です。

さて、ねぎしさんに到着。店内はテーブル席とカウンター席があります。ゆっくり座っ て食べたい時はテーブル席が利用できますね。

今回注文したのは

豚旨辛焼セットの800円。セットの中身はご飯に豚テキ、ネギのスープと漬物、そしてねぎしさんのウリである「とろろ」がついていて栄養バランス満点!これからお仕事に向かうホステスさんには強い味方ですね。

ほどなくして豚旨辛焼セットが出てきます。出てきた途端、豚旨辛焼の美味しそうな香ばしい匂いに心が躍ります。それではいただきます!メインの豚旨辛焼を口に入れた途端、先ほどの香ばしさが口の中いっぱいに広がります。旨辛焼独特の甘味と辛味がとてもバランスが良くて、辛いものが苦手なOLさんやホステスさんでも無理なくいただけます。

豚肉さんのパンチ力を楽しんだ後はさっぱりした味覚で少し落ち着きます。ネギのスープはダシの効いたあっさりとした味わいで、漬物とともにお口の中をリセットしてくれます。

豚肉さんを十分に楽しんだ後はとろろをいただきます。そのまま食べても美味しいですが、ご飯にかけてとろろ食べるのがオススメです。とろろ はつるっといただけますが、腹もちがよいので気合を入れたい黒服さんと相性がいいですね。

豚肉さんととろろの組み合わせはあまり聞きませんが、実際に食べてみると旨辛焼のうま味と、とろろのつるっとした食感がそれぞれのいいとこどりでとっても満足できました!また是非食べに行きたいですね。

時々、ホステスさんと黒服さんでミーティングをしている姿も見かける「ねぎし」さんでした。

※ねぎしさんは、渋谷、池袋、新宿なども

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です