銀座高級クラブホステス相談質問集(貴女の銀座ホステスとしての給料査定を致します!)

Yさんからの質問

Q,私は銀座の高級店で売上ノルマ純売上200万円で日給8万円+10万円毎に日給2000円up。大体、平均で230万円位はコンスタントに出来ていて200万円を割ったことはありません。契約金や支度金なども貰ってはおりません。

 

では、質問にお答えいたします。

A,予め、ご理解いただきたいのですが、これだけの情報で一概に完璧な相場が決まるわけではないという事です。

上記をご理解いただけたものとしてご案内をさせていただきます。

日給だけでいうなら10万円~15万円位ですね。
契約金なども全然もらっていいと思いますがこれについては、よし乃さんがどのようなお客様をどれだけ持っているかなどにより、設定した方がいいかよくないかなどがありますので、契約はとても微妙です。もしどうしても知りたいようであれば、直接、サイプリへ面談に来ていただければと思います。

補足させていただくと、
銀座の高級店でもサービス料などにもよって、同じ純売上でも意味も変わってきます。

銀座の高級クラブには、サービス料が40%~55%くらいにお店によって15%も違います。
お給料を決めるときには、ここも重要です。

さらに、補足を致しますと、
お客様の入れるボトルが毎回高いボトルが多いのか?
接待が多いのか?
個人のお客様が多いのか?
お客様の数や単価がどれくらいなのか?
出勤が週3なのか、レギュラーなのか?
お給料以外に求めるものがどれくらいあるのか?

これらによっても、交渉のやり方が全然変わってきます。

質問に対するお答えは以上になります。

Yさんの様に銀座クラブでナイトワークされている方でかなり多い質問が、今の自身のお給料は適正なのか?という質問です。

実際、大体の方が相場よりも下回っている方が多いです。

なぜ、そのような事が起きてしまうのでしょうか?

百戦錬磨の銀座の黒服さんと交渉するのはかなり交渉力が必要です。

ただ、あくまでもお給料だけでお店を決めるのは非常に非常に危険です。

お給料だけでお店を決める方の特徴に大体長く続いていません。これはかなり高確率です。

自身の魅力に対して、給料、ノルマ、残業、出勤形態などからバランスを取った上での条件設定が絶対絶対重要なので皆さん忘れないで下さいね。

銀座の高級クラブでのナイトワークは、一店舗目は、貴女自身を必要としてくれて楽しく働けるお店から始めるようにしましょう!

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です