銀座8丁目高級クラブ『ノクターン(夜想曲)』ホステス・カウンターレディ・クローク(受付)の倍率の高い職種の募集が入りました!

銀座高級クラブノクターン求人
銀座8丁目高級クラブノクターンさん店舗写真

高級クラブでカウンターレディ・クローク(受付)の募集は稀で倍率が高いのですが、ノクターン(夜想曲)さんは、銀座では最大級の大きさを誇る大箱のお店とあってカウンターレディに至っては素敵な女性をどんどん募集していきたいと嬉しいお言葉をいただきました。

サイプリからノクターン(夜想曲)さんおすすめポイント!

1、銀座8丁目ですが、金春通りにあるお店で並木通りとは2本違いなのですが、クラブ密集地域でない為、ホステスとして働く上で、身バレの心配がかなり低いお店です。

2、オーナー社長(男性)のお店なのですが、通常、オーナー社長のお店はママの入れ替えなどで客層が変わったり、お客様の入りが変わったりする為、どうしても、オーナーママのお店に比べて安定感が低いのですが、ノクターンさんに限っては、男性スタッフだけで沢山のお客様を持っている為安心感が高い。

3、2フロアーに分かれている為、お客様の対応がしやすくホステスさんも沢山在籍している為。お客様を持っている売り上げのホステスさんが働きやすい。

まだまだいっぱいありますが、

そんな気になる詳細は!?

~~求人詳細~~

こんな女性を募集してます!

・18歳以上(高校生不可)

・やる気がある方

・週は3以上(毎日出来ることが望ましい)

・経験不問(経験がある方が望ましい)
出勤時間

・19:00~終電まで

・19:00~ラストまで

・20:00~終電まで

・20:00~ラストまで

※終電を乗り過ごした場合、タクシー代支給
クローク(エスコート・受付)のお給料

・時給2000円~3000円

※その他の条件で変わります。

カウンターレディ

お給料

・時給3000円~

※モデルさんなどをしている方など、その方によって査定をさせていただいております。

ホステスのお給料

お給料

・25,000円~50,000円

※弊店舗は素敵な女性にお金を惜しみません。
お店からの一言
日頃から笑顔と美意識を心がけている方

では、上記を読んでいただきまして、
ノクターン(夜想曲)への紹介をご希望でしたら下記サイプリまでお問い合わせ下さい。

求人サイプリ03-6280-6264 (午前11:00~午前3:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です