銀座の高級クラブは何でお休みが多くて長いのでしょうか?

サイプリの会員の女性で、3月に福岡のキャバクラからサイプリをご利用いただき銀座の高級クラブに移籍してきた女性Sさんからの質問です。

『銀座の高級クラブは何でお休みが多くて長いのでしょうか?』

地方から来た方や未経験の方から沢山いただく質問です。

確かに銀座の高級クラブに限らず、アットホーム系クラブもお休みが長いです。

六本木の高級クラブの中にはお盆休みなし等というお店もあるのにもかかわらず。

では、質問に答え致します。

これは、簡単です。

1、個人オーナーさん、特にオーナーママさんが多いからです。

オーナーママという仕事は休まなければ24時間365日働く事の出来るお仕事でもあり、完全週休2日、さらに年に2回位はゆっくりできる時間がないとリフレッシュする時間も無くなる為。お盆休みと年末年始は特に長くとる傾向がありますし土曜日もお休みです。

また、銀座のクラブは、残業やアフターも新宿六本木のキャバクラ(ニュークラブ)&高級クラブに比べて短く、短時間で短期集中型だと言え、他業種との兼業が多いのもこれが理由ですね。

2、お客様の来店もかなり減るからです。(ただ、最近ではちらほらとお盆休みを短くして営業しているお店もあったりします。)

お客様もちゃんとした方が多く、お墓参りとか親族とのイベントに参加する為忙しく来店も少ないからです。

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です