高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについて10

高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについて

ホステスの意識や考え方が違う

いっぱい稼いでいる高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の人気者たちはどちらもかなり意識が高く、メイク力も高く、自分に合ったメイク皆さん見つけていますし、着ているものなども非常に高いものを着ていたりします。

特に高級クラブの売り上げ上位の方は、1着10万円以上の物しか着ないという方は結構多くいらっしゃいます。

銀座では、昔から言われていることですが、安物を身に着けていればお客様からの扱いもすぐに口説かれたりセクハラされやすかったりと安く扱われる。

これをわかり易く極端な例を挙げると、叶姉妹のように方が近くにいたらなかなか軽口は聞けませんよね。

次に、単にお金さえもらえればいいというアルバイト感覚で働いている子の意識は、高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)どちらも低いのです。

よく高級クラブって、意識が高い子しかいないのではないのですか?と聞かれることがあるのですが、実は、結構、意識の低い子はいるのです。特に、指導が甘い高級クラブには非常に意識の低い子が存在します。

もちろん、こんな子は間違いなく人気ないですし、人やお店のせいにしてお店をすぐに辞めていきますけどね。

なぜかと言うと、どれだけ頑張っても、基本的に+アルファーが少ないため、どれだけやってもさほど変わらないのなら、とにかく決められたノルマはこなそうという考えになるのです。

しかし、キャバクラ(ニュークラブ)は、基本的に誰も助けてはくれませんから、自分でがんばって本指名を取らないと、基本給がどんどん下がっていくシステムの為やらざる得ないといったところがあります。

続く

 

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です