銀座高級クラブホステス力AB診断テスト(NO.1への道編6)

6、好きでもないお客様に、今夜100万円でどうだと誘われたら、貴女ならどうする??

A,とりあえず、いいですよ!という

B,本当にしなければならなくなったら困るので、とにかく、丁寧に怒らせないように御免なさい。という

答えは・・・。

続きを読む 銀座高級クラブホステス力AB診断テスト(NO.1への道編6)

銀座高級クラブホステス力AB診断テスト(NO.1への道編5)

お酒についての質問です。

A,お店の方に気に入っていただけるように、自分の限度ぎりぎりのお酒を飲むようにする

B,まだまだ、飲めるが許容の半分程度にする。

答えは…。

続きを読む 銀座高級クラブホステス力AB診断テスト(NO.1への道編5)

銀座クラブホステスの紹介(入店)と派遣(1日紹介)はどっちがお得??

まさよさんからのご質問

Q,銀座でホステスをしたいと考えているのですが、正直、派遣と入店を迷っています。どちらがいいのかわかりません。教えて下さい。

A,まさよさんのすべての条件がそろわない限り、どちらがいいかを判断することはできませんが、まずは、下記3つを読んでみて下さい。

紹介と派遣の違いについて

銀座入店の際のお給料について

銀座派遣のお給料について

金額的にどの程度違うかをご案内させていただきますね。

読んでいただけたら大体の仕組みとお給料はわかっていただけたかと思います。

では、

入店の際に日給いくらくらいもらえれば、派遣を上回ることができるのか?

さらに詳しく解説いたします。

続きを読む 銀座クラブホステスの紹介(入店)と派遣(1日紹介)はどっちがお得??