銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座は深夜1時以降の残業がないって本当ですか?)

Yさんからのご質問

Q,六本木の高級クラブで働いていますが、六本木も風営法の関係で深夜1時で終了となっているのですが、お店は閉めた事にして、だいたい毎日2時、3時までやっています。それから、朝までアフターに行って、タクシー代ももらえないことがあります。

愚痴って、申し訳ございません。

黒服には、銀座はもっと大変だと言われていたので、今まで、銀座の高級クラブへ移籍は考えたことなかったのですが、たまたま、知り合った女性に『私が働いていた銀座のお店は深夜1時以降の残業はなかったと言われました。』

本当なのでしょうか?

毎日、朝までは大変ですね。

それは、愚痴りたくなりますよね。

続きを読む

銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座でもお給料や条件でのトラブルはありますか?2)

S,Nさんからのご質問

1に戻る。

退店告知日の1週間前になって担当から、専務と社長が辞める事は許さないと言っているから退店は出来なくなったと言われて、それでも辞めたい旨を伝えたところ、担当から、今度、店長が時間をとって話をするからと言われ、1週間後の深夜に朝まで話しても、全く取り合ってもらえず、その後、常務、専務、社長と1~2週間刻みで深夜から朝まで話して、大事にしていただいていることは伝わりましたが、たらい回しの不毛な時間を朝まで続いて本当に疲れてしまって、売り上げも落ちてきたことと、お客を引っ張らないという事を条件で6ヶ月後にやっと退店が出来る事になりました。

すみません。凄く長くなってしまいましたが、この件がトラウマのような感じになってしまい銀座でも、そんな事があったらと思うと不安です。銀座の高級クラブでも同じような事があるのでしょうか?

続きを読む

銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座でもお給料や条件でのトラブルはありますか?1)

S,Nさんからのご質問

Q,現在は、無職で銀座の高級クラブで働きたいとお店を探している27歳です。

私は、六本木のキャバクラ(ニュークラブ)名前は言えませんが有名なお店で2年勤めていて、NO,1にはなれませんでしたが、常に、指名でも売り上げでもランキング上位に入っていました。

最初に入店した時の約束は、時給は永久保証で4,000円で、ノルマや罰金はないし、さらに、うちは、ポイント制だから売り上げを伸ばせば伸ばすほど、ポイントに応じてお給料はUPしていくという約束でした。

そして、6ヶ月後には、頑張ったこともありランキングで上位入賞をすることが出来ました。

続きを読む