元AKB48の倉持明日香(26)が深夜連続ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』6月スタート(TBS系)

定期的にある夜のお仕事を描いたドラマが元AKB倉持明日香さん主演で6月深夜より始まることになったそうです。

放送の詳細は

ドラマイズム 深夜連続ドラマ
『OLですがキャバ嬢はじめました。』
MBS
2016年6月19日(日)24:50〜
TBS
2016年6月21日(火)25:28〜

内容の詳細は、

続きを読む

マツコの知らない世界「東京駅サンドイッチの世界」で紹介された銀座『みやざわ』の「たまごサンド」

マツコの知らない世界を皆さんは見ていますか?銀座の高級クラブで働くホステスさんや新宿のキャバクラ(ニュークラブ)で働くキャストさんでだったら基本見れてないですよね。

HDD録画しましょう(笑)

今回、私が言いたいのは、

続きを読む

嵐の大野智さん主演日本テレビドラマ『世界一難しい恋』セカムズ的恋愛術。

皆さんは、嵐の大野智さん主演日本テレビドラマ『世界一難しい恋』をご覧になっていますか?第4話まで見られた方は↓へ、見られてない方はネタバレ的な部分がありますので予めご了承下さい。

あらすじ、キャスト(Wikipediaより引用)

あらすじ

有名ホテルチェーン・鮫島ホテルズの社長である鮫島零治(大野智)は、経営手腕はあるものの、内面は自分本位で子供っぽい性格難あり男だった。そのため社員からは疎まれており、女性からは初対面からドン引きされてしまう。さらに自分では欠点にまったく気づいていないので34歳にして恋愛経験はほぼゼロ。そんな男が恋に落ち、恋をかなえるために不器用ながら奮闘し、人間的にも成長していく姿を描くラブコメディ。

キャスト

鮫島 零治(さめじま れいじ)〈34〉演 – 大野智鮫島ホテルズの社長。結婚相手を探している最中、入社してきた美咲を見初めてなんとか美咲に近づこうと奮闘する。

柴山 美咲(しばやま みさき)〈25〉演 – 波瑠鮫島ホテルズに中途採用された社員。零治に恋心を寄せられるもまだ零冶の気持ちに気づいていない。

村沖 舞子(むらおき まいこ)〈35〉演 – 小池栄子零治の秘書。度々零治にアドバイス(主に恋愛ごと)を送ったりしている。時には零冶に反論する事も辞さない。

和田 英雄(わだ ひでお)〈46〉演 – 北村一輝 ステイゴールドホテルの社長。当初零冶は毛嫌いしていたが、舞子の手回しにより零冶の恋愛指南役に。

私は、ドラマジャンルの中でラブコメはあまり好きなジャンルではありませんが、コンクールで一番面白く拝見してます。とにかく、コンクールは私的に当たりドラマが多いですね。

続きを読む

『愛され女と独身有田』~運命を変える婚活TV~でホステスさんが学ぶべき情報が・・・。

皆さんは、TBSにて、毎週火曜日0:59~1:29放送(月曜深夜)

『愛され女と独身有田』~運命を変える婚活TV~をご覧になっていますか?

その番組の中で

SHEILA さんが↓の婚活テク 3か条なるものを紹介していました。

  • 母の日でマザコンチェック!
  • “苦労話”で心地よくさせろ!
  • “寸止めからの握手”で気持ちを揺さぶれ!

実は、この中に、弊社主催のホステスNO,1レッスンで案内している門外不出の内容があるんです。

見ていて、びっくりしました。ただ、使い方が重要なのにそこのレクチャーが全然されてなかった。もう今回は、その使い方までもレクチャーさせていただきます。

 

皆さんは、↑の3か条のどれだかわかりますか?

続きを読む