TBS金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)』見てますか?

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)

あらすじ
東京・青山で美容皮フ科クリニックを営む開業医の橘みやびは、洗練されたファッションに身を包み、容姿端麗なアラフォー。高校の同窓会でも、周囲の注目を一手に集めるが、独身で彼氏もいないことが知られると、場の空気が一変。同情されていることに納得できないみやびは、同窓会を早々に切り上げ、独身仲間とのグルメ女子会で和風割烹「とくら」に訪れる。しかし、同窓会で声を掛けてきた男のことを酒の肴に言いたい放題のみやびに対し、我慢の限界に達した店主の十倉誠司は、「結婚できない女の典型だ」と手厳しく演説を始める。
wikipediaより)

続きを読む TBS金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)』見てますか?

嵐の大野智さん主演日本テレビドラマ『世界一難しい恋』鮫島零治的『夢』とは?

銀座の高級クラブでホステスをしている方もしていない方も。

『夢』ってなんだと思いますか?

鮫島ホテルズの社長、鮫島零治さんが夢とは何かを教えてくれました。

夢とは・・・。

続きを読む 嵐の大野智さん主演日本テレビドラマ『世界一難しい恋』鮫島零治的『夢』とは?