高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについてFinal3

さぁ、皆さん、『高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについてFinal2』で出した。

『なぜ、高級クラブの方がキャバクラ(ニュークラブ)に比べて、キャリアを重ねれば重ねるほど稼ぎやすくなり、長く働くことが可能なのに高級クラブのホステスさんとキャバクラ(ニュークラブ)のホステス(キャスト)さん平均年齢が5歳位しか違わないのか?』

の答えは出ましたでしょうか?

では、お答えいたします。

続きを読む

高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについてFinal2

Final1では、高級クラブのホステスさんとキャバクラ(ニュークラブ)のホステス(キャスト)さんの平均年齢についてお話をしたので、その続きというか、解答編を続けていきます。

皆さんは、なぜ、高級クラブのホステスさんが30歳を過ぎても売り上げを伸ばすことがし易いかは、わかると思いますが、わからない方のためにお伝えしますと、永久指名制なので、どれだけ若くてかわいい子ヘルプがいても、同じ店にいる限りそのお客様の指名が変わる事ないからです。

なので、お客様は、気に入ったヘルプ子がいれば、本指名のホステスさんのサポートを受けながらヘルプの女の子を口説くというシステムだということです。

そして、お店で売り上げた金額はすべて本指名の女性のものになります。

続きを読む

高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについてFinal1

これまで11回において

高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについて

を伝えてきましたが、ここからは、銀座ホステスNO,1講習のみでお伝えしていたことをご案内したいと思います。

最初に答えからお伝えします。

高級クラブのホステスさんとキャバクラ(ニュークラブ)のホステス(キャスト)さんのホステス卒業後に歩む人生が全然違います。

 

卒業というと、AKBなどのアイドルグループを卒業してソロで頑張っていくなどが思い浮かぶかもしれませんが、ホステスの卒業とはわけが違います。

イメージとして近いのが、プロ野球選手やサッカー選手などのスポーツ選手たちの第二の人生によく似ています。

同じ業界にコーチや監督、もしくは解説者として残る方は少なく、大半の方がこれまでのキャリアを使えない職種で頑張ることを余儀なくされています。

新たな人生を踏み出すことは難しいですね。

まず、ホステスの平均年齢は、5歳程度違います。

まぁ、平均年齢は当然の事なので、説明もありませんからこれまで伝えてこなかったのですが、実は、ここが重要ポイントです。

続きを読む