銀座の高級クラブは何でお休みが多くて長いのでしょうか?

サイプリの会員の女性で、3月に福岡のキャバクラからサイプリをご利用いただき銀座の高級クラブに移籍してきた女性Sさんからの質問です。

『銀座の高級クラブは何でお休みが多くて長いのでしょうか?』

地方から来た方や未経験の方から沢山いただく質問です。

確かに銀座の高級クラブに限らず、アットホーム系クラブもお休みが長いです。

六本木の高級クラブの中にはお盆休みなし等というお店もあるのにもかかわらず。

では、質問に答え致します。

続きを読む

銀座のホステスが日本中でブームになった要因のドラマ『黒革の手帖』

前回の米倉涼子さんが主演した『黒革の手帖』が公開されてから、サイプリにはTVの製作会社さんからの問い合わせは後を立たないくらいの問い合わせと、日本中から銀座でホステスをしたいという方は急上昇↑↑したのを今も鮮明に覚えています。
流行とはまさにこの事かという印象を強く持ちました。
今回は、同じようなブームが起きるのでしょうか?
前回の『黒革の手帖』を私なりに分析をすると
数ある水商売を取り上げたドラマはありますが、もろもろのクォリティーは歴代1位であることは間違いありませんでした。
服装、髪型、接客などは、まさに銀座のホステスさんを見ているようでした。
まぁ、あんなに、銀座の高級クラブのホステスさん達の仲は悪くないですけどね。(もっと協力関係にある)
今回も、あのクォリティーだけは守って欲しいと切に願います。
特に、着ているものが安物だと本当に悲しくなります。
銀座の高級クラブのホステスさんで売れている方は洋服に対してのお金を惜しみません。それだけ、重要なファクターだからです。もちろん、お客様もそこは心得ているので、お気に入りちゃんには、洋服代くらいバンバン出します。
銀座COLORDRESSにもお客様とご来店される方は多いです。
実際、1回の購入で20枚くらい買ってあげているお客様もいらっしゃいます。
最近は、ロングドレスではなく、高品質なワンピースが銀座の主流なのでそこまで再現して欲しいものです。
どうしても製作費が、、、という事でしたらサイプリが協力させていただきますのでドラマのスタイリストさん、サイプリまで連絡ください。
今の若い方は、『黒革の手帖』を知らないと思いますのであらすじをご案内します。

続きを読む

銀座の高級クラブのホステスとしてずっと活躍するんはどうしたらいいですか?

という質問を、本日、銀座の高級クラブへ紹介した会員さんとお茶をしていたら

『私は、ホステスを長くやっていくつもりなんて全然なかったんですけど、始めてみたらすごく楽しくて、同伴も毎月15回位は出来るようになって、すごく楽しいんです。

ただ、長く今の人気が保ちつづけることが出来るのかが心配で、今のうちからやっておくべきことがあれば教えて下さい。』

と言われて私が答えたことは・・・。

続きを読む

ただ今、銀座、六本木の高級クラブ&キャバクラ(ニュークラブ)では、黒服さんの募集が強化されいます。

サイプリにも、日増しに、黒服さんはいませんかとオファーが舞い込んでおります。

以前は、未経験だと25万円~27万円位だったのが

現在は、なんと

続きを読む