銀座の高級クラブのミーティングを見れば、成績の悪いホステスがわかるの巻

サイプリは、時間が許す限り会員の女性を紹介しているお店の総合ミーティングに出ています。理由はやむ負えず出席できなかったホステスさんがいた時に後から教えてあげる様にと、本当に素晴らしいお話が聞けるからです。

オーナーママクラスになると、どなたも講演会が開けるレベルの情報をお持ちなんです。それがただで聞けるのだから、旨味しかないですよね。

あと、聞いている女性の顔も見ています。

どんなに素晴らしいお話をされていても、ぼぉーっとしていて全然聞いていなかったり、スマホをいじったりしている方もいるので、そういう方が現在どれくらい成績をだしているのか?を確認するためです。

どこのお店のミーティングにいっても、1人くらいは、毎月同じような話をしている黒服さんがいらっしゃいますので、ずっと集中しているのも難しいのかもしれません。

ただ、聞いてない方を成績と照らし合わせるとほとんど成績が出てない方ばかり、人気のないホステスさんはミーティングでの態度を見ていたらわかるんです。

それくらい、ミーティングって重要なんです。銀座の高級クラブのどのお店でも必ず月に1回以上は行う行事なんだから大切じゃないことなんて絶対にありません。聞いていて、わからないことがあれば終わってからその方に聞いたり、凄くいいお話だったと声をかけるだけで空いてお態度が凄くよくなるなんてよくある話です。

さらに、ママがどんな人で、どんな気持ちでいるかを知るいい機会なのにもかかわらず、聞いていなければママの求めるような女性になんてなれません。

求める女性になれなければ席にも呼ばれない。

席に呼ばれなければ、成績なんて出るはずがありません。

ホステスさんにとって悪循環でしかないですね。

高級クラブはキャバクラと違い、自身に力がなくても、ママから気にいっていただけさえすればそれだけで生き残れる世界。もちろん、他のホステスさんよりも気に入ってもらう事は簡単ではありませんが、スタイルを必死で頑張って普通から抜群になるよりも現実的で簡単な道のりと言えます。

簡単には

https://www.instagram.com/aya_fitness/

こんな風にはなれないですよね?

それをママや黒服さんのお話をしっかり聞いて、お話していることを実行し続けたら、気に入ってもらえることは間違いないのです。だって、半分以上のホステスさんが真剣に聞いてないのが現状なんですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です