銀座の高級クラブのママも参拝しているという神田明神へ参拝に

去年も参拝している神田明神様へ行ってきました。

新年はじめではかなり混雑していますが今頃の夜に行くと、ゆっくりと

心を静めた中で、ご挨拶ができるのがいいですね。

ホステスや黒服などの水商売をされている方は是非一度、参拝に行かれてみたらいいと思います。

続きを読む 銀座の高級クラブのママも参拝しているという神田明神へ参拝に

東京都中央区銀座・港区新橋で今すぐ呼べるタクシー/ハイヤー/代行運転一覧

銀座では、タクシー業務適正化特別措置法により、土曜日・日曜日・祝日及び休日を除く日の午後10時から翌午前1時まで、タクシー乗り場以外でタクシーのご利用はできませんので、すぐにタクシーへ乗車したい時は、下記に電話して予約することをお勧めします。

※ここに記載されている電話番号は、銀座で働くホステスさんや高級クラブの黒服さんから教えていただいた情報とネットや雑誌などから引用させていただいておりますので変更になったり違っている場合もあります。

その際は、ご了承下さいませ。

続きを読む 東京都中央区銀座・港区新橋で今すぐ呼べるタクシー/ハイヤー/代行運転一覧

夜の銀座の街並みに多くのお祝いのお花が並ぶ光景について

銀座の道端にお花が並ぶ光景
銀座の道端にお花が並ぶ光景

夜に銀座の並木通りやソニー通りなどを歩いていると異様にお花がいっぱい並んでいる写真のような風景を見たことはありませんか?

お花の数が、そのホステスさんやママもしくは、高級クラブのそのものの格とも言えるものでもあります。

しかしながら、ここまでお花が並ぶのは、歌舞伎町や六本木でもありませんね。まさに、銀座ならではと言えるでしょう。

では、どんな時に出るかというと

続きを読む 夜の銀座の街並みに多くのお祝いのお花が並ぶ光景について

銀座のホステスさんにもお勧めできるローストビーフ油そばをご紹介します。

女性でも軽く食べれちゃう
女性でも軽く食べれちゃう

サイプリスタッフS氏の銀座新橋おすすめ食レポ『ビースト』

グルメ番組やインターネットなどで最近何かと話題になるローストビーフ丼。

ご飯ではなく、油そばで食べられるローストビーフをご紹介したいと思います。

場所は都内のJR新橋駅烏森口から徒歩2分の好立地。以前、長崎ちゃんぽんがあった場所です。向かいには、ジョナサン等があります。

新橋駅は銀座から近いこともあり、夜のお仕事をするホステスさんや黒服さんがご贔屓にしている繁華街でキャバクラやミニクラブなども沢山あります。銀座と違ってどこか下町感もあるOLさんやサラリーマン憩いの新橋

今回のお店はローストビーフ油そばのビーストさん。

店内はカウンター席とテーブル席があり、急いでいる時、座ってゆっくり食べたい時どちらでもご利用出来ます。注文は食券ではなくスタッフオーダー制。トッピングの好みや量を聞いてもらえるのはとっても助かります。

続きを読む 銀座のホステスさんにもお勧めできるローストビーフ油そばをご紹介します。

女性専用婚活セミナーを開講することになりました。

様々な銀座の高級クラブのホステスさんを育て上げてきた実績を引き下げ

この度、まずは、女性専用婚活セミナーの開講が決まりました。

続きを読む 女性専用婚活セミナーを開講することになりました。

NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』をご紹介いたします。

NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』は、戦前から戦後のお話で、毎日元気をもらっているので紹介させていただきます。

是非、録画をしてでも見ていただきたいです。

・現代がどれだけ恵まれているか。

・発想や努力次第でいくらでも道は開ける。

・厳しい現状なら常に前を向いて歩みを止めない。

銀座の高級クラブでホステスとして成功するための心掛けが学べるドラマです。

続きを読む NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』をご紹介いたします。

銀座のクラブホステスさんにはあまりお勧めできない絶品豚丼

butadaigaku

サイプリスタッフS氏の銀座新橋おすすめ食レポ

【食レポ】豚大学

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130245/

日本一の大人の歓楽街、銀座で働く黒服さんやホステスさんの最寄である新橋には、沢山の飲食店が連なってますが、絶品豚肉さんを手軽に食べたい方にオススメのお店を紹介します。

続きを読む 銀座のクラブホステスさんにはあまりお勧めできない絶品豚丼