銀座高級クラブ『Club トゥールビヨン』人気職種エスコート、クローク求人・募集!

銀座高級クラブ『Club トゥールビヨン』人気職種エスコート、クローク募集が現在のエスコートの方が辞めるにあたって募集が入りました。

人気職種の為、売り切れ御免でお願いします。

下記の条件を見て、我こそはと思う方はサイプリまでご連絡お待ちしております。

 

続きを読む 銀座高級クラブ『Club トゥールビヨン』人気職種エスコート、クローク求人・募集!

寮完備の銀座高級クラブ『Club トゥールビヨン』ホステス求人・募集!

寮完備の銀座高級クラブ『Club トゥールビヨン』

ママとの交渉の末、ついに、トゥールビヨンさんが寮を用意していただけることになりました。

トゥールビヨンさんは、オープンして以降、6年間ずっとサイプリと懇意にしていただいている高級クラブで、在籍ホステス9割がサイプリの会員さんなのです。

ずっといいお付き合いをしていただいているのは、ママや黒服さんのおかげはもちろんのこと、今まで、トゥールビヨンでホステスとしてがんばって働いてくれた皆様のおかげです。

 

トゥールビヨンの10の素敵ポイント♪

 

1、客層がいい。 (お客様の平均年齢が高く、どんちゃん騒ぎをするお客様はおりませんし、銀座で長く飲んでいる粋なお客様ばかり)

2、ママが素敵すぎる。 (ママが良くてトゥールビヨンで働きたいという子もいます。みゆきママのインタビュー

3、長々と残業がない。 (現在でも六本木のように深夜3時、4時まで残業があるお店もあります。)

4、残業時のタクシー代は全額負担。 (他店では残業した時、アフターに行った時お客様からタクシー代などが頂けなかったら自腹となります。)

5、働くホステスさんがみんな仲がいい! (上記でも触れましたが、サイプリが紹介した子が沢山いますので安心です。)

6、オープンして以降、1度たりとも金銭トラブルなし! (銀座では退店時にお給料がもらえないなどよくあります。終わりが最悪なんてありえないことです。)

7、初心者の方でも、親切丁寧に教えてくれる黒服がいる。 (サイプリから紹介する方の5割が初心者の方3割が銀座のクラブ初めての方にも拘らず、非常に良くしていただいております。)

8、日給以外にもさらに+αがある。 (銀座の高級クラブではありえないことですが、頑張ったら頑張った分だけボーナスをいただける。)

9、ノルマが少ない (銀座で働くホステスとして罰金が多くては心が休まりませんからね。とにかく、BESTを尽くすのみ)

10、素敵な子には、寮を用意していただけることになりました。 (現在、銀座で寮を用意していただけるお店はここしか知りません。)

では、Clubトゥールビヨンの気になる採用条件は

続きを読む 寮完備の銀座高級クラブ『Club トゥールビヨン』ホステス求人・募集!

銀座高級クラブホステス相談質問集(お客様に連絡先を聞いてもいいの?)

匿名さんからのご質問

サイプリには、現在、銀座の高級クラブで働いている会員の方のみならず、日々多くの質問をいただきますが、お店でお客様に対する接客の質問は非常に多いです。

Q,今働いているお店は係り制なので、どこの席でも連絡先を聞ける状態です。 ですが、なかなかお客様に連絡先を聞く勇気が出ません。 この方は私にはあまり興味なさそうかな、とか考えちゃったり。

社長のお客様で毎日いらっしゃる方がいるのですが、気に入ってるヘルプの子がいて毎日その子と同伴してきます。 その子は担当ではないのですが、いつも同伴してもらってる一番のお気に入りという立場上、もし私が連絡先をきいたりしたら気分を悪くするかなとか考えてしまいます

続きを読む 銀座高級クラブホステス相談質問集(お客様に連絡先を聞いてもいいの?)