2018年3月現在の銀座高級クラブの景気動向

1月から2月は、例年に比べて少し落ちた感がありましたね。

人通りもかなり落ち込んだ感が否めない。ちなみに、新ナンパスポットになったコリドー街はかなり活気はあるんですけどね(笑)

ただ、12月は例年以上の活気だったのも要因ではあるかもしれない。

また、最近では、銀座のホステスさんに3万円以上のドレスがバンバン売れ出した。5,6万のドレスでも売れ行きは好調だ。

見ただけでわかるほどの高級品質のドレスや、ハイブランドのドルチェアンドガッパーナやディオールのドレスも中盤クラスのお姉さま方でも見受けられるようになった。

あくまでも推測ではあるが、銀座にホステスさんでもインスタなどをするようになって、売り上げを伸ばすには品質の良いドレスを着用するべきだというのが意識的に根付いてきたんだろうと思う。

続きを読む 2018年3月現在の銀座高級クラブの景気動向

銀座会員制高級クラブホステスドレス事情

銀座の会員制高級クラブのミーティングでの話。

サイプリが高級クラブSのミーティングを参加させていただいた際の話です。

Sは、銀座でも5本の指に入るほどの売り上げをたたきだしていると言われる会員制高級クラブです。

サイプリは、毎月、契約店舗の何店舗かのミーティングに参加させていただいております、理由は簡単です。今のリアルを常にとらえていなければいけないからです。

時々発言などもさせていただいていたりします。

そこで、今回衝撃を受けたのが、ホステスさんの衣装について幹部の方が発言されたことにあります。

続きを読む 銀座会員制高級クラブホステスドレス事情