サイプリから銀座ホステスの皆様、並びに働きたいと思っている方々へ

現在、サイプリ『銀座高級クラブホステスNO,1講習』は満員御礼の状況ではありますが、

かなり多くの方より応募をいただいております。

そこで、光る原石の方がいればとカウンセリングをさせていただいているのですが、とにかくNO,1を目指す女性の皆様、勘違いをされています。

よく、下記の様な質問をされる方がいます。

・男性をどうおもてなせば喜ばれるのか?

・心を込めたサービスとは何か?

・もっと高度な接客を教えて欲しい。

続きを読む サイプリから銀座ホステスの皆様、並びに働きたいと思っている方々へ

最近、サイプリにTVの製作会社の方からお電話を沢山いただく。

多い時は、週に3,4回。

また、銀座の高級クラブがメディアで取り上げられることが増えてくるのだと思いますが、どの製作会社も、今までテレビに出たことのないママやお店を紹介して欲しい。と言われる。

特に最近は、ヘルプの方への講演会をしたら為になるのか?というものだったり、ヘルプの子に対しての出演オファーが多い。

うーん。これは、正直、かなり難しい・・・。

皆様は、なぜかわかりますか?

わかった人は、銀座通。

続きを読む 最近、サイプリにTVの製作会社の方からお電話を沢山いただく。

ホステスさんへの差し入れやお客様への差し入れで喜んでもらえるシリーズ1

先日、サイプリの社長が、日頃頑張っているスタッフと会員ホステスさん達に

チョコレートの差し入れをしてくれました。

続きを読む ホステスさんへの差し入れやお客様への差し入れで喜んでもらえるシリーズ1