銀座の最新高級クラブ事情をご案内。ホステス紹介業者サイプリから見たリアルガチな情報をお届け

銀座の夜の街は近年、新宿や六本木などのキャバクラやラウンジなどの勢力に押され気味だったが、ここ1、2年くらいでかなり盛り返してきた印象がある。

実際、どのお店の社長や黒服さん、さらには、オーナーママなどに聞いても、お店の経営は順調そのものといった感じである。

まさに、ブレない銀座ここにありといった感じである。

ブレない理由は、黒服の皆さんの質なのではないかと思う。

質とは何かというと、

続きを読む 銀座の最新高級クラブ事情をご案内。ホステス紹介業者サイプリから見たリアルガチな情報をお届け

ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒in銀座で紹介されたお店は・・・。

銀座でホステスさんの同伴にお勧めできるお店
銀座でホステスさんの同伴にお勧めできるお店

すべて行ったことのあるお店でした。

行ったことのあるお店が紹介されているのはなんかうれしい事ですね。

その中でも、東京やきとり亭 銀座本店さんは、弊社のニューギンザビル1号館と同じ住所なのに隣のビルというすごく近くのお店です。

昔は、ジュエリー&毛皮&高級ブランドの街から食の街へと完全に変貌を遂げましたね。高級ブランドは今でもありますね。コリドー街などは毛皮と宝石屋さんしかなかったのに、今や、飲食店ばかり。この時代の流れについていかなければいけませんね。

また、今回紹介されたお店はどのお店も銀座で働くホステスさん達に、同伴で使って欲しいお店ばかりでした。

また、パイスバスコさんは、平日は深夜までやっているのでアフターでも利用できますね。

お客様におねだりして行ってみましょう!

続きを読む ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒in銀座で紹介されたお店は・・・。