美容目的でヒルドイドを処方してもらうのは違法ってテレビ朝日で朝からやってるけど(同じ成分の市販薬あるみたいよ)

タイトルを聞いてピンとこない方のために簡単に説明をさせていただきます。

巷では、アトピー性皮膚炎やしもやけ、ケガをしたあとのケロイドの予防、打撲によるあざの治療などに用いられる外用薬の「ヒルドイド」を、本来の目的ではない美容目的で処方を受けていて、年間93億円程度の医療費が税金で賄われているというないようです。

なので、今後は、アトピー性皮膚炎以外の保険適用を認めないという流れになってきているという内容。

続きを読む 美容目的でヒルドイドを処方してもらうのは違法ってテレビ朝日で朝からやってるけど(同じ成分の市販薬あるみたいよ)

銀座の高級クラブのホステスさんになってお金持ちのパパが欲しいと言った女性が面談に来た時の話

サイプリには、毎日たくさんの女性が求人面談に来社されます。

今から2年前になりますが、すがすがしいほどまでに分かりやすい動機で銀座のホステスになりたいという女性が面談に来ました。※ご本人に了承をいただけた範囲にてお話をさせていただきます。

彼女の簡単なプロフィールをご案内します。

続きを読む 銀座の高級クラブのホステスさんになってお金持ちのパパが欲しいと言った女性が面談に来た時の話

銀座会員制高級クラブ面接時のワンポイントアドバイス5

これまで、銀座の会員制高級クラブの面接は、マイナス採点法と言っていましたが、それは、その場だけに限らないのです。

知らないお店に面接へ伺って緊張やパニックにならないようにしていても、やはりどうしても、冷静ではいられなくなってしまうのは当然です。

そんな中で、面接官の黒服さんが採用権限のない方だと、貴女に1度も会うことなく採用における判断をされてしまいます。※まぁ、サイプリは、ほとんどのお店が採用権限のあるお店のトップの方ばかりに面接をしているのでほとんどそのような事はなかったりするんですけどね♪

では、貴女に会っていない上役の方がどこで判断をするかというと、

続きを読む 銀座会員制高級クラブ面接時のワンポイントアドバイス5