銀座の高級クラブで黒服さん求人のよくある質問

Aさんからの質問
『キャバクラで店長をしており現在50万円をもらっていて、ボーイとしての作業はすべてできるのですが、お給料はいくらくらいもらえますか?』
日本中から、銀座の黒服になりたいと思われる方は非常に多くいますが、結局は実現しないことが多いです。
理由は簡単です。
希望する月給が合わないからです。
銀座で黒服と言っても他地域とそこまでお給料の差はないのです。
むしろ、新宿や六本木のキャバクラなどに比べると安かったりもするかもしれません。ただ、銀座の黒服さんは、普通では出会う事の出来ないお客様との出会いがあり、尚且つ、お客様と懇意にするのもお仕事ですので、様々な未来が開けるという事でもあります。
目の前のお金だけを考えるなら、銀座はキャリアのある人には向かないと土地かと思います。

続きを読む 銀座の高級クラブで黒服さん求人のよくある質問

婚活パーティーに出席される女性に対して講演をしました。(2)

そして、かわいい子には勝てないから諦めるのか?ということなんです。

ぶっちゃけ、人は人です。婚活やホステスで勝ち抜くには、まずは、自分自身に勝たなければならないのです。

不平不満の中で生きていても決して、幸運の神様は微笑みません。

レストランなどに入ってウエイトレスさんを眺めていたら、貴女にもわかるようになります。

続きを読む 婚活パーティーに出席される女性に対して講演をしました。(2)

婚活パーティーに出席される女性に対して講演をしました。(1)

サイプリは、タイトル通りですが、婚活パーティーに出席される女性に対して、婚活パーティーの主催者様のお招きにより講演を行ったりしているんです。

経緯はというと

ある日、一本の電話がかかってきて、『ある銀座のNo,1ホステスさんに聞いたところ、サイプリさんのおかげでNo,1になったし、お話もわかりやすくて上手だからサイプリさんにお願いしたらいいと推薦をいただきましてお電話を致しました。』というのが流れです。べた褒め過ぎなんじゃないかと思いましたが、お話を聞いてみることに、

担当者の方曰く

今回の公演では、女子力アップを目的とした講演を銀座のホステスさん向けではなく、一般の女性向けにアレンジして行うことは出来きますか?とのことでしたので、

もちろんできますよと返答し、

何度かのリハーサルを経て、いざ本番

どんな話をしたのかというと

続きを読む 婚活パーティーに出席される女性に対して講演をしました。(1)

銀座の会員制ホステスの平均年収を他の職種と比べてみた

サイプリは、ホステスのコンサルタント(NO,1ホステスになる為の個人レッスン)を行っておりますが、そこで、受講者の方から一番多くの質問が、

『私でも銀座のホステスとして、NO,1になれますか?』

という質問です。

そこで、サイプリ 続きを読む 銀座の会員制ホステスの平均年収を他の職種と比べてみた

2018年は、銀座の高級クラブはOPENRUSHで好条件のホステス求人多数あり!!

2020年東京オリンピックまであと2年半。
日本一のセレブ歓楽街の銀座の街では、とんでもなくバブリーな現象が起きています。

サイプリが知るだけでも5店舗のOPENと2つのリニューアルOPENがこの2,3か月で待っていますし、
さらに、極秘情報ですが、10月以降も2店舗が予定されています。

オープンがこれだけあると、ホステスさんのギャランティ(日給)もどんどん上がって行くことでしょう。

なぜ、現在、銀座がここまでの好景気にあるのかというと、どんどんお金持ちのお客様の流入があるというのが

大きいと思います。

ただし、これを読んで銀座の会員制高級クラブで働きたいと思った女性の方!!

絶対に覚えておいて欲しい事があります。

続きを読む 2018年は、銀座の高級クラブはOPENRUSHで好条件のホステス求人多数あり!!