銀座のホステスエージェントのサイプリがモデルさんやタレントさんから選ばれる理由とは?

銀座のクラブで働くモデルさんやタレントさんの卵の方は、今も昔も多くいらっしゃいます。その理由は、やはり銀座は、東京のどの地域よりもお客様の年齢と地位が高い方が多い為、ミーハーな方が少なく安心して働くことが出来ますし、さらに、短い時間で稼ぐことが出来るからなのでしょう。

そこで、銀座のクラブで働くモデルさんやタレントさんにとってホステスエージェントは、どのような存在であるべきなのかを、本気で考えた結果。

サイプリは、夢や目標に向かっていく貴女の価値を最大限に高める事の出来る存在になることであると考えに至りました。

続きを読む 銀座のホステスエージェントのサイプリがモデルさんやタレントさんから選ばれる理由とは?

銀座8丁目の高級クラブ『トゥールビヨン』にて、エスコート(クローク)女性&男性スタッフ求人募集

銀座8丁目の高級クラブ『トゥールビヨン』さんにて、大人気職種のエスコート(クローク)の求人募集と男性スタッフの募集がありました。

エスコート(クローク)女性は、言わずと知れた超人気職種。

男性スタッフも、現在、銀座の高級クラブでは募集の少ない稀少職種。

だって、同じ働くなら、客層がいいお店の方がいいですもんね。

続きを読む 銀座8丁目の高級クラブ『トゥールビヨン』にて、エスコート(クローク)女性&男性スタッフ求人募集