大阪北新地高級クラブ求人・紹介サイプリが2018年1月にオープンしました。

銀座高級クラブ求人・紹介サイプリの姉妹サイト「大阪北新地クラブホステス求人のサイプリ」がオープンしました。

銀座で20年近く運営させて頂いておりますサイプリが、満を持して大阪にもオープンできる運びとなりました。

大阪の北新地は、銀座の比べて、ヘルプの女性に対しての平均日給が10,000円以上高く、今、地方で働いている方で、まずは、お金が欲しいという方は、大阪北新地でホステスをされるのがお勧めです。

特に、大阪北新地には、銀座に比べて地方の方が少なく地方の方の進出をすごく欲している状況ですので、未経験でも好待遇、好条件で迎えてくれます。

銀座に比べて大阪北新地の方が、多少厳しいところはありますが、大阪北新地で結果を出せた女性は銀座でも必ず結果を出すことが出来ますし、将来よりも今お金が欲しいという方は、まずは、北新地で働いてみたらいかがでしょうか?

また、サイプリでは、銀座と北新地両方を見てみてから決めたいという方にも対応できますので、悩んだらまずはご相談下さい。

大阪北新地サイプリお問い合わせ電話番号:06-7163-5822

銀座サイプリお問い合わせ電話番号:03-6280-6264

 

 

 

銀座8丁目に、2018年2月オープンの高級クラブがあります。

オープニングスタッフは、もちろん募集をしておりますがまだ、関係各所への報告がすべて終わっていない為、完全な詳細はシークレットではありますが、とてもビッグな黒服さんが、オーナー社長の高級クラブです。

とんでもない資金をバックに、日本中から、女性を集めております。

何よりビックリなのが着物を着用して勤めたいという女性には着物のレンタル代や着付けに至るまですべて(20,000円相当)をお店で負担することが決定しております。

さらに、短期間で何店舗かのオープンも検討中とのことですので、2018年のさらなるビッグサプライズになること間違いなしです。

また、黒服さんも将来の社長候補も未経験から育成をしていくとのことですので、黒服未経験の方でもやる気があるなら、どんどん採用していくそうですよ。

どんな方を望んでいるかというと

続きを読む 銀座8丁目に、2018年2月オープンの高級クラブがあります。